楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

ラルフのKIDSサイズのカーディガンピンクハート

 

image

 

一枚目ピンクを買って、とにかくお気に入りで

色ち買いしたかったのだけど、ずっとXLが売り切れで

ようやく再入荷!光の速さでぽちりました

 

ホワイトかわいいよおおおおお

ロゴがピンクなのも最高おおおお(興奮伝われ)

 

image

 

 

生地が使用感出にくいコットン生地なので、

ほぼオールシーズン着れる!

 

東京ならヒートテック系をしこめば

真冬も着れそうです

 

一枚で着ても可愛いし、ワンピの羽織にもできるし

Tシャツに合わせても良い

おそらく次の買い回りで黒も買います。。。笑ピンクハート

 

153cmの標準体型、骨ストでXL着てます

ジャストサイズだと思いますびっくりマーク

パンツでもスカートでも着れる着丈

 

襟入れても可愛いですよ~~

 

image

 

付け襟はコレびっくりマーク

ポリエステルなので皴にならずお手入れしやすいです

ポリエステルって書いてあるのに、

綿混で皴になるものもあるので、、良かった

 

 

目の詰まったニット生地なので、

透け感も無いのでオフィスでも使い易い

 

インナーはこちらの偏愛ブラトップを着ています

これが死ぬほど好きです。。。

PRをさせて頂いてますが、自分でも買いまくってます(言い方)

ちなみに母親もお気に入りで母親の分も買いまくってます(言い方②)

 

これからもカラバリ増やして欲しい。。

ピンクベージュとか。。どうですかね、、

 

あとワンピ対応の長めverとか、、

買いまくるので、、(言い方。。③)どうか、、なにとぞ、、、

 

image

 

生地はこのつるつる生地一択、一年中私はこれです

 

image

 

このカップの立体感。。。。!!!

 

image

 

 
 
 
 
 
 
 

 

パンツはこちら

これも超推し、ワイド苦手意識がある人に履いてみてほしい

色違い欲しい、、ホワイトかピンク作ってくれないかなあ

 

image

 

pr

スカートも欲しいけど、着丈がちょっと長いのよね

 

それでは今日も頑張りましょう★

 

 

インスタ→YUKI_SNSD