楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

縮毛矯正を年一回かけています

 

今年もそのシーズンになりました

4月末~5月の梅雨前は混むから、

これくらいの時期にかけておくのがおススメ

 

年々癖が強くなっていて、。。

年一ではちょっと間に合わないかも、と思い中

表面はうねらないんだけど、内側は結構ウネウネくねくねでした

40代、お金かかるね宇宙人くん

 

image

 

今回も完璧に仕上げて頂きましたピンクハート

我髪ながら美しい!

ありがとうございますウインク

美容院や、カラーの詳細はインスタ見てくださいね

 

 

縮毛矯正した後はウォータートリートメントが良いそうで

 

買い回りでストック買いしておいてよかった

このピンケラちゃん大好き飛び出すハート飛び出すハート

 

しかしこの円安のおかげで、

ケラスターゼも値上げだそう、困ったなあ泣

ストックするか悩みます。。。。これは今後も絶対使うのよね

 

 

約3時間の長丁場の美容院だったので、ニットワンピースでした

これ、ずっと座っていても、お腹が楽びっくりマーク

形も可愛いし、今年買ってよかったプチプラナンバーワンだな

楽したい日は手が伸びる

付け襟や、ブローチでアレンジできるのも良い

 

見えてないしww

image

 

はい!これですウインクラブラブラブラブ

image

ストレートタイプもアリ、綺麗目なのはこっち

デートにおススメ

 

美容院には自転車で行ったので、斜め掛けバッグでした

 

image

 

                            pr

こちらのネオプレンシリーズ、リュックを長年愛用

ソウル旅行には絶対この子で行きます

 

 

このミニボストンね、とにかく軽いんです、ストレスフリー

 

image

 

image

 

こじんまりしたサイズなのに、見た目以上の収納力

ipad miniも入るんですよ!感動しちゃった

レビューが良いの納得

 

image

 

ペットボトルも入るし、

丸洗いできるから清潔なんです

公園通いのママにもおすすめします!

 

image

 

シリーズでいろいろな形がありますよウインク

ここらも気になるの

 

 

ボストン欲しいな、スタイリッシュ!

 

ああ、やっと金曜ですね

皆さまお疲れさまでした

 

インスタ→YUKI_SNSD