楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

花王様から商品をご提供頂きました

リニューアルした【DEW】のPRに参加しています

 

DEWは、カネボウ化粧品の

1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が凝縮されたブランド

勿論名前は知っているし、オレンジのパッケージって

言うと、ああ!っていう方、きっと多いですよねピンクハート

そんなに長寿ブランドだったとは、、(年上じゃないのキョロキョロ

 

DEWのコンセプトは【★美フォルムケア】

 

★使うたびにハリ弾力を与えて、キメの形が美しい状態

印象を美しく整える

 

 

さて、気になる製品をご紹介します

 

<アフターグロウドロップ(化粧液)>

 

ボトルのフォルムが可愛いキョロキョロピンクハート

image


ヒアルロン酸*1配合の保水膜が長時間うるおいを与え続ける濃密セラム化粧液

濃密なとろみ液が角層に浸透しながら広がります

肌表面でぴったり密着する保水膜に変化し

長時間うるおいを与え続けます。ひたひたとしたうるおいの余韻に満たされるうちに

もっちりツヤのあるハリ肌へ。
*1ヒアルロン酸Na(保湿)

 

とろみのある液で

保湿力が高く、今の時期でも肌の調子が良いです

重ね付けすると吸い付くような肌に

伸びが良く、コスパも良い

 

 

<タンタンコンクドロップ(クリーム)>

 

imageimage


もたつき感なくグーッと密着、タンタン弾むようなハリ肌ヘ導く濃密弾力クリーム。

濃密なコクのあるクリームをフェイスラインまで引き上げるようになじませるとグーッとのびて、

まるでテープのようにピタッと密着。

均一なヒアロ弾力膜*2に変化して、

うるおって弾むようなハリ肌に導きます。
*2ヒアルロン酸Na(保湿)配合のうるおってハリ肌に導く弾力のある膜

 

こっくりしたクリームで、ぴったり肌に付きます

スキンケアの最後に使うとバリアのようで、肌が守られている感がすごい、、

塗って馴染ませるとしっとりして、

キメが整うからか、いつもと違う印象。。

持ち上げるように付けています

 

スパチュラも付いていて、嬉しい

image

 

香りはどちらも落ち着くミルキーグリーンフローラルです

これがまたいい匂いで、落ち着く香りでした

 

楽天SS中はクーポン、DEALでのポイントバックがすごい

是非この機会に新しくなったDEWを使ってみてください

 

 

インスタ→YUKI_SNSD