楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

火曜に一個仕事の山があって、

無事オ終わったので放心中

 

おぱんちゅに駆け込みました

アイス大きすぎてびっくり笑い泣き

半分こしないときついかも。。。

 

 

と、SS、バリバリ買ってます笑

 

リアルバイいくつかご紹介

 

 

大人も着れるラルフキッズのカーディガン!

ピンクを持ってますがとにかく使い易い

ホワイト買いました飛び出すハート皴も毛玉もならなくて最高

XLです、Lだと多分ぴちぴち。。。  豚豚豚

 

キラキラに癒されたくなって←買いました

買う前の問い合わせにも丁寧な回答で

これだから山梨ジュエリーはやめられない

届いたらレビューします

 

食器類を整理していて、こちら買いました

汎用性があるのが良い、とにかく物を減らしたいのよ

 

この前また家の鍵落として宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん死ぬかと思った

えいやっと、、勢いで買いましたw

 

ケースはこれ、ピンクにしました(言わなくてもわかるか。。。)

ネスプレッソの互換カプセル

色々試したけどキンボが今のところ暫定一位

ストックです、金赤が美味しくて好き

 

 

 

昨日は気温が低かったせいか、

朝顔色が悪くてびっくり。。確かに夜も寒いな~

と思いながら寝てたのよね。。

 

顔色悪い日は炭酸に限ります

 

アラフォーの朝は炭酸パワーで持ちなおし(PR)

 

 

 

 

 

洗顔はもう何本リピしていて

泡もしっかりしていてパックもできる!

 

すっきり洗いあがりますが、突っ張らないところも

 

 

化粧水は初めて使ったのですが、

ミストが細かくて最高。。。。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

気持ちいいです、これもストック決定だわ。

 

image

 

クレンジングしたあと半身浴してると、

顔が乾いてきちゃうのですが、その時にシューシューするのにも良さそう

 

プレスキレイさんは成分重視、コスパ◎

こちらも愛用してます

特に乳液、日焼け止めはヘビリピ

数本リピートしてます

 

 

 

 

 

 

SS中お得ですので、是非チェックしてください

 

では今日も頑張りましょう!!

 

 

インスタ→YUKI_SNSD