楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日は会社の後、コスメパトロール

 

outfit♥

会社なのにミニをチョイスしてしまって

途中で気づいて戻る時間が無く、、(写真撮って気づきたかった笑

ずっとひざ掛けで隠してた笑い泣き泣

 

image

 

image

 

リリミュウの新色ティント、良いピンクハート

05の淡いアプリコットピンクを買いました

一瞬、白すぎ?!と思うのですが後から色が出てくるタイプでした

 

image

 

 

キャンメイクのジェルライナーは粘膜拡張に良くて

2本ストック、穴場の薬局にやっぱりあったびっくりマーク

これ定番化希望~~!!!!!

 

image

 

to/neのチークも見に行きました

銀座三越では予約できないと言われて。。

ルミネに行く時間が無かったから、週末行かなきゃ。。汗うさぎ

限定の薄いピンク買いますおすましペガサス

 

image

 

Diorのこれも可愛かったけど我慢

サンクッションはリリべスが気に入ってるし、

PRで頂いたティルティルも良かったのよね。。。

 

image

 

 

 

私は常時スーツを着る仕事ではないのですが、

毎年4月は正装の機会があって、ジャケット類を見直します◎

 

ご紹介いただいたスーツが良かったのですウインク

 

image

 

image

             pr

 

生地しっかり目なので、真夏は暑いと思うけど、

それ以外のオールシーズン着れる生地

ストレッチが効いていて、スーツの嫌な窮屈感が無い。。!

 

image

 

ジャケットもパンツも形が綺麗じゃないですか?

4センチヒールで丁度よい

 

153/45でSサイズを着用

ほどよくゆとりがあって良かったです

 

おそらくXSでも着れると思うけど、結構タイトになりそう豚

 

スーツはちょいゆとりがある方が好きなので

Sで私は良かったです

 

パンツのラインも綺麗

ボトムスだけで普段使いもできますね

 

こちらクーポン使用で1万円ちょっとという破格びっくりマーク

 

これからのセレモニーシーズンなど

スーツを探している方にとにかくおススメ

2着目に薄い色も欲しくなりました

 

BAGはHAYNI

 

image

 

            pr

 

ナイロンですが綺麗目見えして好みピンクハート

容量も丁度よく、外のファスナーポケットも便利

通勤におススメです

 

imageimage

 

さ、今日は火鍋を作ります

皆さまよい金曜日をお過ごしくださいね

 

 

インスタ→YUKI_SNSD