楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

先週末の東京ドームに心を置いてきてしまって

何も手に付きません、恋煩いってこんな感じでしたかね?

 

image

冗談じゃなく本当なのよw

 

推しが尊い

SHINeeが尊い

SHAWOLも尊い

 

出会えてよかった、ずっと応援してて良かった

って思ってます

私の人生に輝きと癒しをくれてありがとう泣ピンクハート

 

本当に凄いグループ

間違いなくレジェンドを作ったライブでした

3人なのに【5人】なの

ああ、だめ、打ってるだけで涙でてくる

またすぐ会いに来てよ~~!!!!!!!

 

image

 

 

いったん落ち着きまして。。

私ができる最大の応援は課金ですから

(ええ、わかってますよ)

今日からまたしっかり働きます!いや週明けから働いてますが笑い泣きラブラブ

 

 

2日目は雨でとにかく寒かったので防寒コーデでした。。

ワンドパンツの下にはシルクアイテムを仕込んでます

モコモコせず暖かいので最高

この前のソウルもシルクアイテムを仕込んで乗り切りました

嵩張るのでショートダウンで

 

image

 

ちょっと見えてるのはこれね星

image

 

 

 

ブーツはDHOLIC

実はライブで跳ねたせいか、かかとのゴムが取れてしまって

買い換えなければ。。。おばけくんおばけくん

これ、多少の雨は平気です

 

 

 

オタ友ちゃんと会えるのもライブの楽しみ飛び出すハート

 

少女時代の有明ショーケースからのお付き合いで、

(お互いS♥NE&SHAWOL)

ライブ、イベントに長年一緒に行っています

 

合間にたまにご飯いったり

ライブの後にお泊り会したり

ずっとずっと仲良くしてくれてありがたい飛び出すハート

 

ライブ前はお茶して近況報告会&ソンムル交換

 

image

 

今回貰った靴下屋のハングル刺繡の靴下が可愛くて。。

 

image

 

え、ミノの名前で作りたい!と思ったのですが

ハングルは指定の物だけだったにっこり笑

 

ずっと言っているのだけど、

今年こそソウルに一緒に行きたいね?

オタ活しまくりたくない?盛り上がり。。。

 

なかなかお休みが合わないのが現実なので

弾丸で行く?なんていいつつピーチ検索

深夜便。。体力に自信がないけど、テンションで行けるかなキョロキョロ

 

弾丸ならスーツケースは預けたくないから、持ち込みサイズで

 

白いスーツケースってやはり可愛いなあ

この値段なら汚れても許せる

 

image

 

image

                            pr

 

大きいサイズと同様、中のファスナーポケットが充実

 

image

 

荷物掛けフックも、ドリンクホルダーもありびっくりマーク

 

image

 

image

 

タグかわいいでしょ口笛ピンクハート

すまん!わいのやねん!!って書いてあるピンクハート

 

image

 

 

 

色も形の豊富なので、お気に入りが見つかると思いますバイバイ

 


旅行の妄想をしつつ、、今日も頑張りますかあ~~

ファイティン!!!

 

インスタ→YUKI_SNSD