楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

今年の美容の目標のひとつに、美白があります

 

最近たるみケアにばかり注力していたのですが、

そのおかげか、クレドポーの肌診断ではハリの数値は上々

(ラフェルミサンのおかげなのかな?)

しかしくすみの数値が結構悪くて宇宙人くんアセアセ

 

ハリをキープしつつ、美白を頑張らなきゃなのです

白くしたいというか、くすみを取りたい絶望

あ、首は白くしたい、、

顔と首の色が2トーンくらい違うので、ファンデ選びが大変なんです

これどうしたらいいのでしょう泣

首だけレーザー充てるべきなのか、、勿体なく思っちゃうわ

 

 

そうそう、最近感動したファンデなのですが

 

ラネージュのネオクッション星

 

image

 

私はグロウの21を選びました

 

                              pr

                     

 

ネオクッションはコロナ禍のマスク着用必須の時に

マスクに付かないということでマットver(緑の方ね)が大ヒットしたのだけど、

そのクッションが更に進化したそうで

 

image

 

私は艶肌が好みなので、グロウタイプに

テカテカではなく、じゅわっとした艶

え、これで化粧モチするのかな、、と思ったのですが、

朝から一日付けて、何なら途中昼寝もしたのに、

ほぼ崩れてなくてびっくり最高でした。。

カバー力もなかなかあります、というか塗り方である程度調節できる

 

image

 

色は韓国らしく赤るめ、でも赤みも黄味も強くなくて使い易いです

普段資生堂オークル10の明るさの私で、

21でもちょっと明度高いな、、と思いました

時間と共に馴染みますが、最初は薄く付けたほうが良いです

中心→21、側面→23で使ってみたいので、買い足そうと思っています

 

ケースもスリムで持ち歩きしやすい

直す必要ないくらい崩れませんが!

お泊りに持って行きたいクッションです

 

image

 

最近韓国クッションを試してなかったのですが、

やっぱり王者・ラネージュ良いですねうさぎクッキー飛び出すハート

 

 

 

美白シリーズ、グッズ編は次のブログに!

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD