楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

ずっと苦手だったワイドパンツ最近少しずつ挑戦イエローハーツ

なにより楽なのが良いですニコニコ

 

あの激売れのユニクロのタックパンツが私は似合わなくて

どうしたもんかと思っていたけどえーん

このフォーシーさんのサテンパンツは良かった飛び出すハート

 

image

 

                                       pr

 

ワイドとあるけど、セミワイドくらいな感じ飛び出すハート

 

image

 

サテンってお値段がダイレクトに生地でるので、

ボトムスはなかなか難しいのです

高いものは勿論良いんだけど、、傷もつきやすいし宇宙人くん

こちらは買いやすいお値段なのに、綺麗な生地でしたうさぎクッキーふんわり風船ハート

厚みも程よいから夏までしっかり着まわせそう

 

153cmの短足ですが、

ヒールならい綺麗に、ペタンコでもギリ履けました

 

ちなみにスカートverもございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ニットジャケットと合わせてオフィスコーデ

 

image

 

ウェストがバックゴムなのだけど、

全面はゴムが出ない仕様なので

綺麗目見えするところも良きです

 

image

 

お尻も目立たない

 

image

 

Tシャツに合わせてカジュアルにも着れそう

これはHIT HITでございますラブラブ

 

そろそろTシャツも買わないとな~ドヤT笑が一枚欲しいです

 

 

 

 

 

フォーシーさんはシンプルなんだけど、

ちょっと今年らしいエッセンスが入ったアイテムが多くて好きです

 

 

 

 

それでは連休2日目、皆様よい一日をニコニコニコニコ

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD