楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

東京は昨日から-15度?の寒暖差

体調管理はもちろん

寒暖差アレルギーもきついわ。。

 

朝から病院へ行ってきます

今日で終わりなはずびっくりマーク

 

 

先週からの体調不良で、

色んな予定が変更になってしまって申し訳ない泣アセアセ

しっかり管理しなければ、、

正直かなり気を使ってたのだけど、自信を無くしました

(だって週末はシャイニのライブだぞ?!!)

 

 

寒いけど、病院の待合は暑いので、

ユニクロのこのニットがちょうど良き

 

これ今年一番のヒット

夫も気に入って3枚買ってましたバイバイピンクハート

 

image

 

今週限定価格です!

 

153cmの普通体系の私で、パンツ合わせだとSで良いけど、

スカートだとXSの方がバランス良いかなという感じ

 

 

耳は診られないから、ピアス普通に付けちゃったけど、

外すべきかしら

 

鏡面だと自分が写って気まずいね

 

image

 

今期ずっとブームのハートピアス

大分集まってきましたおすましペガサス

今度並べて撮ろうかなラブラブ

 

これ2WAYで、普通のフープにもなる、お得なピアス

 

imageimage

 

                                      pr

 

最近はステンレスのプチプラアクセサリーが豊富で

ついつい買ってしまいます。。

錆びないし、温泉やプールも気にせず付けられて楽なんです

k18の良いピアスも沢山持っているけど、

気軽に付けられて、気分で付け替えられるプチプラピアスも

私はやめられませんカエル

 

イヤーカフはツツミさんの

これも長く愛用してます

私のはK10

K10でも十分だけど、色がちょっと薄い

予算が許す方はK18がおススメ

ポイント10倍、ピアス20パーセントオフの時に買ってくださいね

 

 

ではまた飛び出すハート飛び出すハート

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD