楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

毎月PRさせて頂いてる、liulien×Chikaさんコラボピンクハート

 

ストーリーを見た時から一目ぼれだった、

カットショルダーのワンピース

 

 

            pr

 

image

 

これ、ショルダー部分がドロストで調整できるので、

がっつり出しても良いし、チラリズムにもできます

ちなみに私はかなり絞ってますびっくりマーク

 

image

 

ジャケットを羽織ればシンプルなワンピース見えなので、

席について脱いだらばばーーーん!!!

というサプライズもできるワンピです

 

image

 

皴にならないのが嬉しいラブラブ旅行に持って行きたい

 

他のワンピもとっても可愛いのでぜひピンクハートSALEになってるものもありましたうさぎクッキー

 

 

 

 

甘めなデザインなので、黒にして、

ジュエリーも甘い要素(ヴァンクリとか)は合わせないほうが良いかな

 

靴はジャンヴィトロッシ、長年履いてます

春夏にピリッとアクセントを効かせられるのが好き

 

image

 

バッグはこちらです、シルバー小物って使えますなあ

アクセサリーはゴールドが好きなのですが、小物はシルバーが好きなのよね

 

             pr

 

買い回りのおすすめをいくつか

 

imageimage

 

お気に入りのピアス

大小ありますが、どちらも揃えました

大きさも太さも丁度良いです

温泉やプールもそのままでOK、とにかく使い易い。。。

image

 

10パーセントPバックしてますのでぜひ

 

             pr

 

 

携帯依存症なので電池が切れるのが何より恐怖

モバイルバッテリーは手放せないのですが、

なにせ小バッグ派なので、なるべく軽いものが好きなのですが、、

 

image

 

これは最小最薄ピンクハートびっくりマーク

2500mAhなので、一日テーマパーク、、

とかはこころもとないかもですが、

普通のお出かけには問題ないですよ

会社帰りの夜、あと10パーしかない!!!とか

あるじゃないですか、、そんなときあると安心です

 

うっす~~!!!!!!

 

image

 

 

             pr

 

では買い回りのリアルバイもまたUPさせて頂きますうさぎクッキーうさぎクッキー

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD