楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

気づいたら買い回り終わってました笑い泣き

てか10日に被せないのなんでよ~

買い物かご沢山のまま終了しちゃったじゃないかドクロ

まあまたすぐ次の買い回りがあることを祈ってびっくりマーク

 

 

最近部屋すっきり化計画にまた燃えてて

一日一袋ノルマでごみを捨ててるんだけど

(ああ、セカストが近所に欲しいオエー

電源コードがごっちゃごちゃなのがめちゃめちゃ気になって宇宙人くん

 

 

載せようと思っていた電源タップ

コードがぐっちゃぐちゃになっちゃう方におススメ(私)

 

image

 

これね、バイカラーじゃなくて、

ワンカラーの方がスタイリッシュなのになあ

って思ってたら、リニューアルしてワンカラーになってたニコニコ

(ならそっちが良かった笑い泣きピンクハート

 

imageimage

 

             pr

 

 

買い回りでとっても好評だったブローチ

 

image

 

ブラウスにも、ニットにもちゃんとくっつくのが凄い

穴が開かないのも凄いです

コサージュより絶対こちらの方が可愛いよ

セレモニーにもぜひです。。

 

           pr

 

セレモニーに使えそうなセットアップニコニコ

アローズとかが鉄板だと思うけど、

これで充分では?(小声)

有名私立小とかなら別なのかもだけど

靴とバッグだけそれなりので、、ダメかな笑ピンクハート

 

 

 

ピアスを遊ぶと、普段使いも余裕でできそう

 

image

 

相変わらずブームなのはハートです

 

image

 

             pr

 

買い回りで人気だったBIGパール

ヴァンテーヌは裏切らない

 

グレーを着るときのハイライト

 

image

 

 

グレーといえば、このフォックスニット

昨日グレーをお店で見たら可愛くて。。

中に白ブラウス入れてました、グレーに白のハイライトって良いよねびっくりマーク

 

さすがにもう買わないけど(来年も出る気がするしね)

しかしセール祭りのアローズなのにならないね、、、変な時期になるのかな?

 

 

皆さまよい3連休をお過ごしくださいラブラブ

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD