楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

エガちゃんのポテチに気を取られていて、

すっかりSHINeeのキャンペーンを忘れていた私←

(正直あまりグッズ系にはそこまで興味無かったりするのです。。)

 

まあでもせっかくだし見に行くべ、とお昼買うがてら

ローソン行ったら。。

 

 

なんと推しだけ残っているではないか!!!!!

 

少しずつチェミノの人気上がってきたな。。。

ライバル増えたな宇宙人くんって思っていたのですが、

まだまだなご様子です笑い泣きアセアセ

 

シャヲルはみんなミノが好きだけど、一番ではないんだろうねぇ

 

 

しかし対象のお菓子が全然在庫無くてアセアセ

 

ポイフルは沢山あったので、ポイフル買ってきました

懐かしいな、ポイフル。。

会社の人のお子さんにあげますキョロキョロキョロキョロ

 

 

さて、買い回りのリアルバイなど

 

私の定番、ピエールマントゥのタイツをストック

購入履歴見ると、どんどん値上がりしているおばけくん

この3つをシーンで使い分けています

 

これはミニスカートの時に

オトナのミニ×ブーツスタイルに欠かせません

 

カジュアルに合わせたいときはこのコットン

コットンだけどほっこりになりません

ローファーとの相性がいいピンクハート

 

長めのスカートとパンプススタイルに

足首だけしか見えなくても、

微妙な透け感で色気が出ますラブラブ

 

エリクシールのたるみに効くクリーム

オバジをリピしていましたが、こちらを一度お試し

(雑誌のサンプルは試したのだけど、やはり一瓶使わないとわからん!)

 

値段もオバジと一緒だし、、完全に意識してるよね?

この値段は間違えたかも、、と資生堂の方がおっしゃってるらしい

ラフェルミサンとの相乗効果に期待したいと思いますびっくりマーク

 

ポイント20倍、かつ

12,000円以上で15パーセントオフクーポンがあって、

かなりお得に買えましたおすましペガサス

買い回りとカードのPも付くし、、

この点ではダントツオバジよりエリクシールだなあ。。。

 

 

化粧水は肌研を使っています

この値段でトラネキサム酸が入ってるピンクハート

惜しみなく使える値段でありがたいですバイバイ

 

ナッツ買いました!スーパーで買うと高いので楽天で買います

パルテノに入れて、アガベシロップを少しが私の定番のおやつニコニコ

今の時期はイチゴを入れてみたり

タンパク質が取れて、良質な油もとれて、美肌スイーツ飛び出すハート

 

誕生日に素敵な靴を買いましたラブラブラブラブ(靴ラバーバイバイ

のでいつものこれを買い足し

 

滑り止めの効果は正直??です、無いに等しい

ロゴが消えなくなるので、私のような貧乏性におすすめ笑

ソールが綺麗な方が良いよね??

交換も結構金額するし、なにより持って行くのがめんどくさ過ぎて

 

ずっとリピしている水トリートメント

カラーヘアなので、ケラのピンク

これすると自分の髪の毛が良い匂いになって、

幸せな気持ちで寝れるので最高なんです

勿論髪の毛もつるつるに

 

 

 

ではまたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD