楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

インスタで皆さんおススメされている

エンジェルのカットソー

 

image

 

納期が先だと買う気が下がるので笑い泣き笑

即納になった&かなり安くなったのでぽちりびっくりマーク

 

 

普通のタイプと、起毛のタイプ2つにしました

クリアなホワイトで嬉しいバイバイ

分かりにくいけど、上が普通の、下が起毛

 

image

 

なるほどねえ~!!!

普通の方は程よくハリ感のある生地で、袖長め、ちょいゆとり

とっても着やすいです!

 

起毛の方は表も裏も微起毛してて、暖かい

起毛の方がよりカジュアルな印象かな

見方によっては肌着っぽいかも?ちょっとコーデは注意(でも暖かいニコニコ

素材が違うだけなのに、結構違いがあるので注意です

 

image

 

意外と探すとこの手のトップスって気に入るものがなくて

カジュアル感強すぎたり、透けたり、色味が黄色すぎたりとか

でもこれは気に入りました

今はニットのINでも良いし、春先はジャンスカのINにしようピンクハート

 

image

 

耐久性はまだわからないけど、レビュー読む限り悪くなさそう

そもそもこのお値段だもんね、汚れたら買い換えます

ストレッチ効いてて動きやすいので、幼児ママにもおススメですびっくりマークびっくりマーク

 

ブローチ、ワンピース、バッグはこちら

 

 

 

 

今っぽいカットソーといえば、シアーインナーも外せない!

 

image

 

これもなかなか難しくて、、

透けすぎてインナーに悩んだり、サイズ感が微妙だったり、いろいろあるんだけど

 

こちらのシアーニットは、

透けすぎず、でもシアーニット特有の儚さみたいなのはちゃんとあって、

とても使い易い~~!!!!pr

 

image

 

 

オフが欲しかったのに私が買った時は売り切れてて

今は再入荷してるねびっくりマークオフも欲しいなあ~ニコニコ

 

image

 

このコーデ着てたら、

チュールスカートが破れていることを発見アセアセ

買い直さなきゃだわ、、、、、

チュールスカートと、ビジューローファーpr

の合わせ可愛いです

 

image

 

 

雨の日なのでビジュー繋がりでこちらもおススメびっくりマーク

 

 

ではではまたバイバイバイバイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD