楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

この春夏はオフショルがまた流行るのかな?

 

確か東京に戻ってきた8年前くらいに

オフショルが流行った年があって

一張羅を着て六本木に飲みに行ったのをふと思い出しました笑

流行って本当に回りますよねびっくりマーク

 

オフショルの時はこのブラがおススメで、全くずれませんバイバイ

脇のシリコンがめちゃくちゃいい仕事をしてくれる

 

 

lieulienとchikaさんのコラボのトップス pr

 

image

 

ひえええ~~可愛すぎません???

 

こちら胸元ぐるりのゴムの部分がしっかりしていて、

ずり落ちることも、逆に上がってくることも無くて、着ていて超・快適

 

これはわかりやすくかなり落としてるけど、

もっと開きを狭くすることもできます

 

女子会なんかにぴったりのトップス、写真映えするよ~~

 

image

 

デニムは神戸レタスと岡部あゆみさんとのコラボ

このデニムも神可愛いのよ。。

今年はデニムを履きこなすのが目標なので、ばんばん履きますびっくりマーク

 

はき心地こそYANUKとかには劣るけど、

値段がウン分の一で、この可愛さ、ラインの綺麗さ、トレンド感

爆売れしているだけある

 

ハイウェストだけどお腹が苦しくないのも嬉しい

あゆみ様、ついにオリジナルのアパレルブランドも立ち上げたそうで、楽しみピンクハート

 

 

今日から買い回りなので、おススメもいくつかピンクハート

 

さっきのトップスにブローチをON

 

image

 

image

 

本当はカットソー素材なので、

針穴が目立ってしまうブローチはNGなのですが、

こちらはなんとマグネットブローチなんです。。!!!! pr

 

imageimage

 

マグネットが強力なので、

厚手のニットにも付けれますし、

取れそうな気配も無いです、これは画期的ですよね。。びっくりマーク

デザインもスタイリッシュで可愛い

セレモニースタイルにも良いですよね

コサージュ付けるならこちらの方がおしゃれふんわり風船ハート

 

 

いつものパックも買ってねピンクハート2パックで1店舗です

 

 

秋冬はファンデの乱が起きていて、

春夏は日焼け止めの乱が起きるみたい

出揃うのが楽しみです

 

 

 

プラスキレイさんのコスメは大好きで、

いくつも愛用しているのですが、日焼け止めは何本もリピ pr

 

image

 

トラネキサム酸が配合されているから、春夏にぴったりです

トーンアップするのですが、とても自然なので

白浮き!みたいにならずに明るく見せてくれるのが好き

なにより使い心地が良くて、引っかかりなくするっと伸びて

一本でもべとつかないし、そのあとの化粧ノリも良いです

 

image

 

シンプルでスリムなケースも

お泊り時に持ち歩きしやすくて好きです

成分命!って感じで良いよねピンクハート

 

image

 

 

 

ナイアシンアミドと乳液もリピしてますバイバイピンクハート

 

 

さて他おススメなリアルバイもUPしてきますね

リアルタイムはインスタの方が早いかも?

良ければフォローお願いしますピンクハートピンクハート

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD