楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

一枚で着映えするニット

ピタピタしないので会社にも◎

 

手触りが良くて着やすいニット

スカートに合いますピンクハート

 

キラキラローファー

意外となんにでも合うし、

一気にコーデがおしゃれになる【PR】

 

 

イベントバナー

 

ひとり旅行の時はとにかく身軽で行きたくて、

荷物は最低限に

1泊ならコスメ類はサンプルパウチ

もしくはお弁当用の醤油瓶に詰めていきます

 

下着類はお部屋でお洗濯をします

面倒かと思いきや、意外と一日の最後に

お風呂と一緒にするこの作業が好きだったりする。。

 

下着はブラトップ一択

ブラとキャミ、それぞれ持って行くなんてもう考えられない。。

 

一年中、MUDEさんのブラトップを着ています pr

 

さらさらのキャミソールタイプは通年

 

 

この前は長袖タイプを

 

これ生地で着心地が微妙に違ってて、

このレースタイプは柔らかい着心地

 

image

 

このカットソータイプは、タイトな着心地

リブニットなんかにはカットソー生地の方が綺麗に着れるかも

 

image

 

image

 

この立体カップがバストと綺麗に持ち上げてくれますびっくりマーク

床置きしても人が着ているような立体カップ宇宙人くん

 

image

 

今日一枚でも20パーオフなのでぜひ。。星星

いろんなブランドのブラトップを試しますが、

バストラインのきれいさはピカ一!!

何年も浮気せず、私の推しブラトップでありますラブラブ

 

 

今日は暖かいですが、

生理前でお腹も腰も不調。。猫あたま泣

湯たんぽが手放せません

 

image

 

もう何年も、このポリエチレンタイプの湯たんぽを愛用しています

軽くて、しまうときに場所を取らないのも嬉しい

昔の亀の甲羅みたいなやつ場所取るよね?

 

ただ材質的に劣化があるかもしれないので、

たまに買い換えています

 

image

 

image

 

こちらはもこもこのカバーがぬいぐるみみたいで可愛いピンクハートpr

テディコートのようだわくまくまくま

今年も買えなかったティディコート。。

 

 

サイズも2,000、1,000とあります

私が持っているのは2,000ミリ

こちらが一般的な湯たんぽのサイズかな

 

image

 

着ているのはベアポイントのフリース

思ったより大きくて、、オフィスには駄目だった笑

 

お家で着る分には問題ないですピンクハート

 

 

長期の旅行にはミニサイズ便利そう

旅先で体調が悪くなったときも、

ゆたんぽがあると安心するんですよね

 

氷を入れて氷嚢としても使えますよ

 

夫用にもう一つぽちりますラブラブ

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD