楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

一枚で着映えするニット

ピタピタしないので会社にも◎

 

手触りが良くて着やすいニット

スカートに合いますピンクハート

 

キラキラローファー

意外となんにでも合うし、

一気にコーデがおしゃれになる【PR】

 

 

イベントバナー

 

東京にも寒波到来!!!

ふッ、ソウルの冬が好きな私

東京の寒波なんぞおちゃのこさいさいよッッ

なんて思ってたのですが、、、

 

ごめんなさい、寒すぎました宇宙人くん宇宙人くんww

 

最近早朝にウォーキングしているのですが、

今日は明らかに空気の雰囲気が違った!

すこし歩くとあったまっては来るものの、

ああ、冬だな、、って思った次第です

 

ウォーキングにはこのダウンピンクハート

なんと最終クリアランス?!先着で2,998円

軽くて暖かくて、お尻が隠れて最高ですpr

 

image

 

ダウンを着るときは韓国ヨジャ(アジュンマ)を目指してましてね。。

こちらのジェニフラさんのものも可愛いピンクハートpr

 

image

image

 

ビッグカラーが可愛いんです!小顔効果あるかな。。にっこり

 

image

 

ドロストで身頃が絞れるので、好みのシルエットに調整可能

 

image

 

素材もダウン90%なので、しっかり暖かいです!!!

似たデザインの某ブランドのものは中綿でがっかりした記憶(値段は3倍)

 

お尻にちょっとかかるくらいの着丈なので、

スカートもバランスよく着れますよピンクハート

ちなみに今日のピンクパンツはこれ、S着ています

 

 

image

 

ただ今の時期スカートは足とお腹が寒いので、、

中に防寒インナーを仕込むのが鉄則

 

お世話になりまくりのSOWANさんのシルクシリーズ

 

極厚の起毛レギンスと、起毛パンツpr

 

image

 

 

image

 

極厚ってなってますが、そこまで厚くないです

厚手のタイツの締め付けと履きにくさが苦手なのですが、

こちらはするっと履ける、、お腹のゴムも通常サイズでふんわりなので、

全く苦しくありません、肌触りも優しくて安心する着心地

防寒着としては勿論、室内のリラックスウェアとしても◎

 

image

 

リラックスショーツは、、

履いてないみたいに軽く、優しい着心地

お腹までしっかり包み込んでこれまた暖かいのです!

普通のショーツ使いとしては勿論

生理前の不調の時や、今日みたいな寒い日におススメですピンクハート

 

ぽかぽかや~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

image

 

SOWANさんのアイテムはこちらをまほぼ毎日愛用pr

 

 

 

 

 

 

レッグウォーマーはデニムの下に仕込んで、

先日のソウルでも大活躍びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ナイトマスクも欠かしません、今年は朝の喉枯れゼロです

 

モノづくりへのこだわりを感じるメーカーさんなので、

是非見お試しくださいませピンクハートピンクハート

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD