楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

一枚で着映えするニット

ピタピタしないので会社にも◎

 

手触りが良くて着やすいニット

スカートに合いますピンクハート

 

キラキラローファー

意外となんにでも合うし、

一気にコーデがおしゃれになる【PR】

 

 

イベントバナー

 

高い、すべてが高い

私の経済力の問題もあるかもしれませんが、、

とにかく全部が高いのよ。。宇宙人くん宇宙人くん

SNS見てるとみんなが富豪すぎてびびるよオエーオエー

 

コロナ禍、韓国に行けない分

ここ2年くらいかな?

頑張ってジュエリーとバッグを買ったけど、

もう買えませんわ

それより3か月にいっぺんは韓国行きたいからバイバイバイバイ

 

 

年末会社のお姉さまと忘年会ランチしていて、

二人でお蕎麦をすすりながら

ねえ、ゆきちゃん、次買うならもうバーキンにしなよ、って話を頂きジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

私バーキンは全く興味なかったんですけど

じゃあ今度専門店で一緒に持ってみようか~

なんて話で盛り上がりニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

そう言われたら

私もついに四十路だし、、バーキンいいかもしれないとか

思い始めちゃって←

今年の目標はバーキン貯金を500円玉でしよッ

とか思ってた矢先

 

エルメスさん大幅な値上げだそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

バーキン25は1,738,000円!!!!

 

きえええええええええ~~

ごめんなさい、悲鳴しか出てこないオエーオエーオエー

 

ツイリーも買ったら180万円か、、

いや、買えなくはないわよッッッ(キリッ)

 

が、買うかは別の問題宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

まあ買わないよね、いや買えませんにっこり

 

まずパトする気もないのよ、Hってだいたい並んでるし、

並んで待ってバッグありますか?とか聞いてさ、

あいにくございませんとか塩対応されて

裏では個室でバーキン見てる人がいるわけドクロ

バッグ買うためにプレタを買うのもいやだ

可愛いもの無くないですかww

 

ということで早々にやーーめよってなりましたバイバイバイバイバイバイ

何かの偶然で、

今日、バーキンの!25で!ノワールかエトゥープかゴールドで!

金具もゴールドで!あります!

って言われたら買うかもだけど、、、まあ天文学的数字に等しくに無いから

まあもうずっと言ってるけど、

宝くじ当たったらレクランで買いますわ、リンディもコンスタンスも一緒になびっくりマーク

 

 

私が今予算外視で欲しいなと思うのは、、(エルメスを除く)

 

★ココハンドルの24

★ブリヨンミニ

 

かなあ、、100万は予算無いと駄目ですね、、

 

ブリヨンはね、ソウルのデパートでで持たれている方が多くて

それはそれは皆さん素敵で、、キョロキョロキョロキョロピンクハートピンクハートピンクハート

新宿伊勢丹より、ソウルの百貨店の方が

お洒落な人が多いです、これホント

 

ブリヨンの話に戻ると、

開封でベルト部分がヨレるのがなーとは思ってたけど、

そうでもないらしくびっくりマークびっくりマーク

ワンハンドルのあの形が好きなんだなあ~

まだ色も選べるしね。。思いは募る

 

ココハンドルは言わずもがなです

24、黒、シャンパンゴールド金具

どうぞよろしくお願いします、これは出会ったら買う

 

 

 

DMでね、おススメのバッグありませんか?

とよく言われるのですが

これも高くなっちゃったけど、イジィデかな

私が買った時は30万円台だったのよ

だからあまりにも使い易くて、2色買いしちゃったのだけど

なんならもう一色欲しいくらい猫あたま

 

結構雑扱っているけど、

形崩れもコバ剝げもないし、とにかく使いやすい

ミニでも十分な容量だし

コスパ良いと思う、ソウルに持って行くくらいだからねピンクハート

 

白もピンクならお着物にも合わせられるし、

色んな意味で長く使える、から50万でもまだおススメさせていただきますッ

矢が飛んできそうだけど、ピコタンに50出すなら

私はイジィデの方が良いと思う、ピコタン劣化早すぎない?すぐクタクタ絶望

 

 

 

すみません、まとまりのないブログとなりましたが

結論、暫くバッグを買うことは無いかなあおばけくんおばけくん

それこそ2,3年貯金して↑のバッグを買いたいけど、

そのときには2倍になってたりして、、いや笑えねえ絶望

 

今日が一番安い!とか言われて、もちろんそうだけど、

そんな背伸びした買い物ばかりできませんアセアセ

 

 

てかさ、夫、私の誕生日なの知ってるのかしら

バーキンの一個や二個もってこいや!!!!

 

なんちて、、、、嘘です、夫よいつもありがとう。。

 

あ、ジュエリー編はまた書きます、こんな感じのまとまりのないやつねww

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD