楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

一枚で着映えするニット

ピタピタしないので会社にも◎

 

手触りが良くて着やすいニット

スカートに合いますピンクハート

 

キラキラローファー

意外となんにでも合うし、

一気にコーデがおしゃれになる【PR】

 

 

イベントバナー

 

 

長年欲しいと思っていたケープコート

 

image

 

 

ジーロンラムダブルクロスケープコート|公式通販|m-i-d e-shopping(エム・アイ・ディー)

 

 

発売された時から目を付けていた、midのものです

ただ今年は、u-bigさん以外の

コートを買わない誓約をしていて(←自分とねw)

我慢していたのですが、あれよあれよとセールになって

30パーセント→50パーオフになり。。。

 

コンサバスタイルが好きなmid顧客層に

こちらはハマらないのかな?

上質な素材とシルエットでカジュアルにならないので、

むしろ私はmidで出てくれて嬉しいのだけどびっくりマーク

 

midのECは誕生月に15パーセントオフクーポンをくれるのですが、

なんとSALEの物にも使える太っ腹なのですよ

ということは65パーオフキョロキョロキョロキョロアセアセ??

 

ま、買うよね、、、www

 

言い訳すると、

こちらは通常サイズに加えてPサイズ→低身長向けサイズがありまして

それも購入するに至る動機に宇宙人くん

 

image

 

言い訳ばかりですが、後悔しないお買い物ができましたピンクハートピンクハート

 

 

ケープの中に着たい、ほどよく厚手かつ首が高くないニット

DHOLICで買いました

こちら15パーセントオフ、P20倍で、

もはやGU以下!レビューが良いので楽しみですピンクハートピンクハート

 

 

この日はCABANのカーディガンを着ていました

こちらも万能ですびっくりマーク

 

image

 

ピアスはこの前買ったこれ PR

 

image

 

 

 

image

 

存在感がちょうど良くて好き!

大きいほうのサイズを付けています

サージカルステンレスだから錆びなくて

旅行時のプールなんかにも最適

電話してても引っかからないのでオフィスにも良いですニコニコ

結局デイリーに手をとってしまうピアスはこの手の物なのよね。。

 

もうひとつ最近買ってお気に入りのプチプラピアスがあって、

また別の記事でご紹介します

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD