楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

一枚で着映えするニット

ピタピタしないので会社にも◎

 

手触りが良くて着やすいニット

スカートに合いますピンクハート

 

キラキラローファー

意外となんにでも合うし、

一気にコーデがおしゃれになる【PR】

 

 

イベントバナー

 

今回のソウルステイのホテルは、

明洞のソラリアでした

 

 

ツインを一人利用するのが好きですピンクハート

ダウンを投げ捨てていてすみません

ダウンはこちら!寒さ感じずでした、ありがとう

 

 

こちらのホテル、昔夫が韓国出張で利用していて

良かったと聞いていたので

私も泊まってみたいと思ってたホテル

 

ようやく泊まれましたピンクハート

今回こそは江南に泊まろうと思ったのに、、次回に持ち越しだわタコ

 

ソラリアにした理由は、

冬なのでバスタブ付きのお部屋で検索していて、

HPを開いたらぱっと、トコジラミ0!ばっちり対策してます!!

のpopが出てきて目

 

 

 

正直トコジラミについてほぼ気にしてなかったのですが、

心の底ではちょっと気になってたのか。。。

それにも後押しされてソラリアに

 

実際館内もお部屋も清潔だし、心配になるような点は無かった

一応スーツケースは必ず閉めて、

下に大き目のごみ袋を敷いていました

 

入室時ちょっと下水の匂いがあったけど、

海外ホテルあるあるなので、、

 

夜も静かだったし、エレベーター待つこともないし

4号線も2号線もバスもすぐ使える立地が最強なので

文句なし、リピしますピンクハート

 

愛する明洞餃子が目の前ラブラブ夜食に食べましたニコニコニコニコ

 

 

フロントのスタッフさんも日本語ネイティブレベル

チェックアウトの時に、隣の方がトラブルがあったみたいですが、、

親身に対応されてたのが印象に残ってます

もちろんそれもオール日本語でOK

大丈夫っだったかしら宇宙人くん

 

初心者さんにも自信をもっておススメできます飛び出すハート

 

ただ、昨日のブログにも書いたけど、お部屋の乾燥は頂けない絶望

かなり保湿しても、朝はパリパリでした

 

 

帰国しても肌の水分が抜けきっちゃってるのか、

乾燥感が凄くて。。

 

ちょうど届いていたこの美顔器でお手入れしています PR

 

image

 

 

デザインが素敵なANLANの美顔器

コンパクトながら、これ一台でほとんどのケアができる優れもの

 

華やかな化粧箱に入って届くので、ギフトにも良いですね

 

image

 

折り畳みケースがついてくるので、

旅行にも持って行けます

次の国内ステイに持参しようっとニコニコラブラブ

 

imageimage

 

乾燥で硬くなった肌を柔らかくすべく、

CLEAN→MOISTモード→COOLモードでケアしています

痛くはないけど、ピリピリして効きそう。。

 

汚くて申し訳ないですが、、、

CLEANモードをしたらしっかりコットンに汚れ。。

クレンジング後です笑い泣き笑い泣き

 

image

 

乾燥が落ち着いたら、RFモードで

引き締めもやってみたいと思っていますイエローハーツ

 

image

 

それでは今日も頑張りましょうピンクハートピンクハート

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD