楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

一枚で着映えするニット

ピタピタしないので会社にも◎

 

手触りが良くて着やすいニット

スカートに合いますピンクハート

 

キラキラローファー

意外となんにでも合うし、

一気にコーデがおしゃれになる【PR】

 

 

イベントバナー

 

びっくりするくらい疲れが取れませんおばけくんおばけくんおばけくん

 

昨日は這うように会社に行ってオエー

今日は歩けるようになったものの、頭痛がひどくほぼ廃人宇宙人くん

でも流石にに休めませんわよ

 

確実に体力落ちてきてますな。。。

昔は羽田朝着→シャワーして出社、とかしてたのになあ

いまやったら死ぬと思う笑

 

完全回復にはまだかかりそうですが、、、

しかし次の韓国旅行のために

労働しなければならない、、

働かざる者、ソウル行けませんからね

頑張ります飛び出すハート

 

しかししかし旅行帰りあるあるの、体がむくみまくり

ナチュラルに体型カバーできるコーデで【PR】

 

 

 

アンドミーは冬が好きです

特にニットは名品が多いですよね、毎年お世話になっています

 

こちらのニットはもちっとした肌触り

目も粗すぎないのでカジュアルすぎなくて良いです

パールを足すと綺麗目に見えますねピンクハート

 

 

ほどよくお腹とお尻を隠してくれる丈はあるけど、

全く重くないところが最高うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

体の重みをひしひしと感じつつ、顔の乾燥も深刻で

ソウルの乾燥、東京の比ではないんですよアセアセ

 

ホテルもカラッカラ

加湿器がお部屋に合あったもののいわゆる超音波式で

衛生面が不安で使えず

タオル濡らして干していたけど、間に合わないですよねにっこり

象印は本当にすごいわあ

 

免税店で買ってきたデコルテのクリームを塗ってみたんですが、、

 

 

思ったより保湿されない。。というか軽めに感じる。。オエー

 

数日試しますが、、オイル混ぜたいかも

 

今肌が砂漠で、乾燥しきってるからかな、、立て直してからの方がいいかもです

春夏はちょうど良さそう

 

 

嬉しいことに素敵なビューティーデバイスが帰国したら届いていたので、

別の記事でご紹介しますねニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD