楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

一枚で着映えするニット

ピタピタしないので会社にも◎

 

手触りが良くて着やすいニット

スカートに合いますピンクハート

 

キラキラローファー

意外となんにでも合うし、

一気にコーデがおしゃれになる【PR】

 

 

イベントバナー

 

ソウルから帰ってきています!

またソウルのことは別記事で。。

朝買ったものの写真だけ撮りましたニコニコ

 

朝の光が一番きれいに写真が撮れるんですよね

午前中勝負びっくりマーク

 

生物ばかり食べていた

お腹壊さなくて良かった、、

 

 

楽天買い回り最終日ですね?

今回はピアスを二つ買いましたよ

ソウルでもたくさん見たのですが、

コレっていうのが無くて。。

安心のステンレス&ヴァンテーヌに

 

 

 

 

帰ってきたら荷物が色々と届いていて

 

本当はソウルに持って行きたかったパンツが届いていました笑

 

年末に頼んだので時間がかかってしまった、、【PR】

 

 

 

裏起毛のボンディングパンツ

 

表面はチノパン?のようなカジュアルな生地

しっかり裏起毛です!これはかなり暖かいラブラブ

 

 

シルエットはゆるっとしたリラックスラインです

履いてると馴染みが出そうな気がします

 

 

暖かパンツが大豊作だけど、

リブ生地とか、コーデュロイ生地がカジュアルすぎて苦手

という方にもおススメですウインク

 

ではとりあえず、体のリズムを戻すべく

お仕事頑張ってきます~星星星

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD