楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

一枚で着映えするニット

ピタピタしないので会社にも◎

 

手触りが良くて着やすいニット

スカートに合いますピンクハート

 

キラキラローファー

意外となんにでも合うし、

一気にコーデがおしゃれになる【PR】

 

 

イベントバナー

 

遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致しますピンクハート

 

今年もマイペースにブログ、インスタやっていきますので

どうぞ宜しくお願い致しますピンクハート

 

image

 

連休を利用して年始の旅行に来ていますウインク

ホテルがとても良い!!!!まだOPENしたばかりで穴場?!

紹介したいけど、、、混んだら嫌だなあ

(そんな影響力ないのは知ってますが笑い泣き笑

 

image

 

しかしラウンジ付きプランなので、

ずっと食べて飲んでいて、体が重いです

ジムプールも並行して行ってますが、、追いつかないオエー

ブログ書いたらジム行きます、、

 

帰ったらダイエットしなきゃですが、、宇宙人くん宇宙人くん

またこの後すぐソウルに。。。びっくりマークびっくりマーク

 

一週間ずれてたら推しのファンコンだったのにな。。。

 

image

 

1月2月のソウルといえば極寒なはずなのですが、

どうや今年はソウルも暖冬らしく。。(地球大丈夫そ??)

日によってはマイナスにならない日もあるみたいで、、服装が迷います

 

とはいえ東京の比じゃないくらい寒いのは明白

外と中の気温差がえぐいので、

調節できるようにしていくのが吉

脱げないとのぼせる可能性大、、

 

暖かい日の日中はロングぺディンじゃなくても良いらしいけど、

何個もアウター持って行けないので汗うさぎムリムリ

 

このダウンで行くつもりです

手持ちで一番暖かいのでピンクハートピンクハート

 

image

 

image

 

ゆとりがあって中に着込みやすいところが良い!

 

ウェストのドロストでシルエットを調整できるので、

ゆったりにも、江南オンニ達の制服の、

ボディコンダウンみたいな感じにもできます

ファーがもさもさで可愛い&暖かいうさぎクッキー

 

今年は新色のネイビーも出ましたよ

ネイビーも欲しい~ピンクハート

来年はオフもお願いしますッッッ

 

 

防寒グッズも引っ張り出してきて。。

 

image

 

↑のダウン、首元を上まで閉めればマフラー要らずなのですが、、

ソウルの外ではマフラー無しは怖いキョロキョロ

 

このシルクネックウォーマーを仕込むつもり PR

 

image

 

 

シルクなので肌触りが何より良くて、、、

嵩張らない厚み&大きさなのに、ちゃんと暖かい、、びっくりマーク

外した後も邪魔にならないので最高です

 

あとはこのインソールも仕込みます

足から冷えが来るのでね、、案外スニーカーって寒いのです

 

女性用のSを買ったんですが、

もこもこしすぎてなくて良かった

ヘタすると靴のサイズ上げないといけなくなるので、、

 

 

あとは耳がちぎれそうになるので、

耳当てor耳当て月の帽子が必須 PR

 

image

 

黒が無難と思いつつ。。

ダウンが黒だと真っ黒になっちゃうのでオフに

 

夜中はこれで出かけようかな~

 

最近はずっとe-sim

e-simの楽さに慣れたらポケットwifiには戻れませぬアセアセ

 

 

 

ソウルで何しようかな。。。

この連休の間にいろいろ考えるつもりですピンクハート

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD