楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

一枚で着映えするニット

ピタピタしないので会社にも◎

 

手触りが良くて着やすいニット

スカートに合いますピンクハート

 

履きやすいローファー♥

 

 

イベントバナー

 

ダウン大人気。。ピンクハートピンクハート【PR】

今年のコリヨジャスタイルはこれで決まりっ

 

 

image

 

 

週末は年内ラストメンテへ

 

 

美しい!髪が!!!!

 

ラベンダーベージュの10トーンピンクハート

今年もありがとうございました飛び出すハート

 

昨日は体調が思わしくなく、、、

いつものオッジオットのトリートメント(20~30分かかる、、)

に耐えられる自信がなくておばけくん

 

個室だったのでウトウトできて助かりました

 

時間早めの3ステップTrにしてもらいましたおすましペガサス

でも十分つるつるですね

これもケアの積み重ねの貯金があるからです

次回はオッジオットしよ~

 

コーデは黒魔導士でした

本当毎日履いてるビジューローファー【PR】

 

 

 

 

サロンの後、体調悪いのに、

シェアサイクル(自転車)で帰ってきちゃって、

(バスもタクシーも乗りたくなかった泣

最後停めるときふらっとして、ちょっと転んで宇宙人くん宇宙人くん泣

バッグの中身が散乱して、

ピンクのバッグが泥だらけになって、悲鳴あげてしまいました

メンタル削られた、、、オエーオエーオエー

 

帰ってからはお布団直行

湯たんぽ抱きしめて夕飯までちょっと寝ましたにっこり

 

ゆたんぽはファシー一択

 

もうね、もこもこパジャマが必須

 

 

今年は腹巻付きが流行ってるけど、

お腹と背中が出ないと保温効果が桁違い

 

 

 

こちらマシュマロピンクでとーっても可愛いピンクハート

モコモコ具合も最高、指穴もあります

ポケットもあるの!地味に重要です

 

大きさ、長さも、153cmの私でも大きすぎる、、という感じでは無いです

むしとパジャマは大き目が良いよね?

 

 

 

【PR】

 

体調万全な日が本当に少ない!

 

40目前で体質改善、食事改善、運動を本気で考えなくちゃアセアセ

 

今年のお正月は時間がありそうなので、

色々調べてみたいと思ってます

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD