楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

会社にぴったりのプリーツスカート★

 

 

 

 

この前急に楽天カードからメールが来て

不正利用リストに入ってるから、早急にカード作り直してと宇宙人くんぐええええ

 

ああ、、サブスクの支払いとかがめんどい、、

と思いつつ変えましたよ、そして新しいカード到着

 

 

最近ネットショッピングでも撥ねられることが多くて。。

 

調べたら楽天セキュリティ厳しめみたい

いや良いことなのだけど絶望

 

海外で使えなかったり、

チケッティングで使えないと死活問題なので

メインカード変えようかなと思ってます。。

 

マイルのことを考えたら、ヴォンヴォイAmexかなあ~悩悩

 

 

9月になってもちっとも涼しくなりませんね

なんとなく薄手のブラウスとかはもう着たくなくて

この日はサマーニットを

 

 

このニットね、正直真夏は結構しんどくて、、

今くらいがちょうどよいかも??朝晩快適ですスター

 

去年買ったこのニットもそろそろ着ようかな

これも可愛い!セルフォードっぽい

 

アクセサリーはレスブリス星

 

 
ピアスはこのバロックパールを!大きくて存在感ありますピンクハート

これぞレフ版、ハイライト

あえてごろっと不揃いなモード感ある個体が良くて、、

 

思った通りのが届いて嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

 

結婚指輪に重ねてるリングはこちら

サイズフリーでいろんな指に付けられます

ボリュームが程よく、オフィスにもぴったり

結婚指輪のストッパーとしてこの日は付けています

 

ピンキーverもあり、こちらも欲しい

 

 

↑こちらで付けている人気のチョーカーも再入荷してます

他のネックレスと重ね付けしても◎

 

余談ですけど、、、

ちょっと前にネットショップでチョーカーを買って

それもコーティングの物なのですが、あっという間にくすんでしまってアセアセ

 

コーティングサービスはあるものの、、めんどくさいじゃないですか

そもそも買ってそんなに経ってない!

 

うーんってなってたんですが

横に置いてあるレスブリスのチョーカーは全然変色も無く

艶々で綺麗なんですよ目目イエローハーツ

 

私はブランドさんと以前コラボさせて頂いたこともあるし、

贔屓なのは否定しませんが、、、

 

やっぱりおススメできる品質だなあと再確認した次第ですびっくりマークびっくりマーク

 

それなのに!!!!!

 

お値下げして買いやすくなったレスブリス

皆さま☑をピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

 

この記事にはPRを含みます