楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

神戸レタスの人気tops♥

再入荷してます

白買いましたイエローハーツデニムに合わせますウインク飛び出すハート

 

 

このジャガードも可愛くて、、一緒に買おうとしたけど。。

とりあえす我慢。。笑

 

 

噂の??ラッシュガードピンクハート

私の手元にも届きましたようさぎ

 

 

 

生地は薄めですが、

濡れて重くなるのも嫌なので、これくらいで良いですピンクハート

 

Sにしたので、ぶかぶかすることもなく

すっきり着れて大満足

ただ丈はがっつり膝上なので

長さが欲しい方&普通身長以上の方はMorL

が良いと思いますカエルカエル

ナイトプール用に大活躍しそうです飛び出すハート飛び出すハート

 

週末は暑くて、、夏。。

今年のプチプラサンダルがまだゲットで来てなくて

メタリックカラーで探していて

銀座を見たのですが、

一番良いな、と思ったのがこちらでした

ストラップの細さ、メタリックの質感(GD狙いなので)

隣のル〇ロンより良さそうだったびっくりマーク

 

 

 

マルイがカード優待で混んでいたので、

また今週中に行ってみようかなニコニコ

 

では今日からまた。。頑張りましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

 

この記事にはPRを含みます