楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ちょっと前から断捨離してます

(この話したっけ??)

 

お洋服はもちろん、家具とか、家電とか。

迷うものはほとんど捨てました

ブランドの紙袋とかも!!!

10年以上前のものなどもたくさん、、

結局使わないってことですね

 

 

ということでお洋服を買うのも

ちょっと慎重になってるような、、

 

いや、なってないような笑い泣き笑どっちやねん

 

 

朝からひとつぽちってたのを思い出しました

 

エルフランクのドットパンツ星

 

 

今年ドットパンツが欲しくてほしくて

探し回ってるのですがコレっていうのが無いのです。。

 

GU、ドット柄でテーパードパンツ出しませんかね

 

色々条件絞った中で、これが一番近そう?

と思ったのでぽちってみました

こちらのお店も当たり外れあるので、どうかなあ

 

あとはこちらのサンダルをオーダー中ピンクハート

 

ハイブランドのサンダルみたいな、華奢ストラップで

メタリックカラーが可愛い

 

ピンクゴールド、珍しいですよね

買ったのはシルバーなのですが←

 

 

こちらも同じかな??

 

 

あとは去年買い逃したanuansのケープスリーブの

ブラウス買いましたびっくりマーク

ケープとかマントとか、もうずっと好きです

永遠に好きと思われます

これにドットパンツ合わせたら可愛くないですか(・・)?!!可愛いでしょ??

 

 

GW中に着れると良いな爆  笑爆  笑

 

では今日頑張れば私もようやくGW!!

頑張ります飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます