楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

5月になってしまいましたキョロキョロアセアセ

4月は体調不良を引きずってて

低浮上だったのですが

5月からまたペース取り戻したいと思いますピンクハート

 

今日はGWの間の平日ですが、

我が家は二人ともカレンダー通りなので

いつも通り

海外に行かれてる方いかれてる方、羨ましいなイエローハーツ

 

 

今年は例年以上にシアーアイテムが豊富

もともとSUKESUKE好きな私は嬉しい限り

 

こちらのシアーカーデ、とっても可愛かったです(PR)

 

 

 

無難に白にしようと最初思ったのですが

イエローにしてよかったびっくりマーク

パキッとしたレモンイエローでした星

 

 

薄手でさらさらの素材なので、

こんな感じで肩掛けにもいいし、

冷房除けにも良い(となると白も欲しいおばけくん

 

バッグはこれのシルバー、使い易いです

 

 

一枚できると結構ボリューミーで、

私の体格にはちょっと大きかったので、

羽織として着ると良さそうですぽってり苺

 

ちょっとだぼっとしちゃうかな

 

フォーシーさんは値段以上の素材のものが届くので、

いつもおお!!となります

 

このスウェットライクニットも凄く気に入ってて

再入荷無いのかしら、、ピンクが欲しいのよ。。キョロキョロ

 

 

この日合わせていたピアス(PR)

 

 

 

金属アレルギーのでにくいサージカルステンレス

サイズが選べるのですが、

こちらはピアスの太さも選べるんです

直径は選べるものが多いけど、

太さが選べるのはすごい!

 

こちらは10ミリ×2,5ミリにしました

程よい存在感が良いのですイエローハーツイエローハーツ

 

お値段も可愛いのでぜひチェックしてくださいね飛び出すハート

 

 

では今日も頑張りたいと思いますピンクハート

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます