楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

そろそろ縮毛矯正かなあ~キョロキョロ

4月に予約しようと思ってます

表面は綺麗なんですけど、内側は大分うねっていてアセアセ

 

縮毛矯正した部分と、

そうあjない部分がはっきりわかります笑い泣き

地層にみたいになってます。。絶望笑

 

 

ヘアケアは相変わらずこつこつと頑張ってますびっくりマーク

 

髪の毛自体へのケアも大事ですが、

頭皮ケアも必須ですよ目

 

頭皮環境が悪いと、

そもそも良い毛が生えてきません。。

 

こちらはリピートアイテム

まず香りが良くてラブラブラブラブ

寝る前にふんわり香って良い気分

翌朝の寝ぐせも付きにくくなりますよ

 

 

3本セットだと安くなる!

 

 

 

トラベルサイズも、スーツケースなら必ず入れていきますイエローハーツ

ミジャンセンもミニサイズを

 

 

 

 

ミジャンセン、トリートメント、ミストもあります

 

 

 

 

ラブクロムのコームも欲しいな。。

溶かすだけでサラッサラになるそうで

見た目も可愛いですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い回りのおすすめ品の一つでしたニコニコ

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます