楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

先週末は推しのペンミ@パシフィコ横浜

 

 

これについてはまたゆっくりと愛を語るブログを書きたい

しかし需要が無いから悩む笑

 

 

土曜日はミノの雨男大発揮で

冷たい雨でしたえーんアセアセ何着ればいいの?!状態

 

しかしもう冬物のコートはクリーニングびっくりマーク

 

私は毎年こちらでお願いしてます飛び出すハート

 

 

絶対コートやダウンは着たくなかったので、

インナーダウンとホッカイロで凌ぐことに絶望

 

外に長く居るわけではないので、

これでなんとかなりましたアセアセ

 

 

ペンミの時はグループカラーのお洋服がマイルール

 

今回はBADDIARYのシャツでカエル

これ、なSHINeeカラーで上がります目

 

 

ボトムはユニクロのタイトスカート(数年前)

 

さすがに脚が寒いのでタイツと、

シルクパンツを仕込みました

 

タイツは勿論勝負タイツ!!

来年も値上がり可能性大なので、

ストックをおススメします。。私も買います

 

 

 

インナーはご存じの方も多いはず

WRAYのシルクイン

 

imageimage

 

薄手で驚くほど手触りが良いびっくりマーク

蒸れることも皆無

泊りの時の荷物にならないのも好き笑い泣き

 

image

 

 

ホテルのパジャマが苦手な病院着タイプで

 

 

これ脚がスースーするから嫌なんですよね、、

いつもならボトムだけ持参するんですが

とにかく荷物を減らしたくてドクロ

 

↑のシルクインナーを履いて寝たら冷えることなく快適でした目

 

小荷物にするうえで最大の敵?!傘は。。

通称うまい棒日傘のこちらを(晴雨兼用、完全遮光)

 

ちゃんと畳むと本当にうまい棒サイズです

 

バッグは斜め掛けのこちらにピンクハート

 

 

 

これ必要なものはちゃんと入ってとても使い易いです

ショルダー、クロスボディにもなります

 

ファスナーポケットが細かくあるから、荷物がばらけない

柔らかい素材も良いです

 

 

さすがにこれだけだと入らないので(そりゃそーよ)

リュックはこちらで

お洒落なお洋服にもよく合います

 

 

 

 

さ、夜のマラソンに備えてリストアップしよ!

 

インスタでトーリーで

気になるものやお得情報流しますので良ければ見てくださいねピンクハート

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます