楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

去年凄く人気だった

pierrotのサマーツイードテーパードパンツ

 

今年も発売されてます

 

 

春らしい明るいブルーが可愛いイエローハーツ

着ると一気に春になりますね目

 

トップスは販売終了してるドノバンです

これもまーよく着てます。。

 

 

 

サマーツイードって言うだけあって

薄手のさらっとした生地

届いたとき、予想以上に軽くてびっくりしたくらい

 

 

これは夏まで履けそうで良いな、と思いました

 

しっかりしたツイードを想像すると違うと思います

(ツイードも幅が広いよね~)

 

プチサイズがあるのが嬉しすぎてニコニコピンクハート

これだけで購買意欲がぐーんっとUPしますびっくりマーク

裾を切らなくて良いって本当に幸せにっこりにっこり

 

 

形はテーパードですが、裾は結構広めに感じるから、

ストレート寄りのテーパードかな

 

形はこちらのパターンの方がすっきり

裾が細い方がバランスよく着れるから好きなんだけど、、

このパターンで作ってくれないかしら笑

 

 

image

 

 

 

 

pierrotさんは名品が多く、

常にチェックしているブランドさんの一つですニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます