楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 暖かいのか、寒いのか、、わからない今日このごろ

1日の寒暖差が激しすぎる

 

 

しかししかし、、冬ニットはもうなるべく着たくなくて、

絶賛ブラウス稼働中スター

 

でも朝晩は冷えて寒いことも。。

 

インナーはこちらを仕込んでます

何度も何度もすみませんが、

一年中、MUDEのものを愛用中

 

通年はこちら

 

 

 

 

寒いときはこちらのタイプ

 

 

 

 

この立体感!!!伝わりますか

 

 

 
通常タイプは、胸元かなりぐいんっと開いていますびっくりマーク
結構ぎりぎりきわきわ笑笑
 

image

 

チラ見えの可愛いピアスはこれピンクハート

 

 

普通のブラトップはよく見るけど、

あったか対応のものって意外と見つからないんです

寒い時期はもちろん、

今みたいな調整が難しい時にもあると心強い

 

キャミソールタイプと同じく

バストも綺麗に見せてくれます

 

レースの方が柔らかくて着心地は楽

 

普通の方は前も後ろも広く空いているので

洋服からはみ出さなくてストレスフリーです

こちらもきつさはありませんよ

袖丈が八分で、洋服からはみ出しにくいのも良い

ヒートテック系のはみ出しの破壊力が無理

 

こちらにも値上げの波アセアセ

 

まとめ買いクーポンでお得になるのでぜひ

どうしても生地の伸びは出てくるので

一定のサイクルで入れ替えていますラブラブ

 

 

この難しい気温に油断したからか、

喉、鼻の調子が悪く病院で薬もらって来ました

 

皆様もお気をつけください💦

 

image

 

では今日も頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます