楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お気に入りのバースデーバッシュのサロペットニコニコ

 

 

 

楽で可愛い~~

ハイウェストなので脚が長く見えますね

153cmでSを着ています

裾はそのままでも着れそうでしたが、

バランスを考えて少しだけカットしました

 

トイレが面倒

くさいところはご愛敬かな

 

 

通年パール女のわたくしですが、

春は特にパールが付けたくなりますびっくりマーク

 

この日はピアスもブレスもレスブリススター

 

揺れるパールってなんでこんなに可愛いのでしょうウインク

 

 

 

 

とくにブレスレットがお気に入り

 

サイズを指定できるので、自分好みの長さで付けれるんです

この価格のパールブレスレットでこれはなかなかないはず。。バイバイ

この手のブレスレット、長さで諦めることが多いので嬉しい

 

パールはバロックですが、艶々で綺麗な珠で、

カジュアルと綺麗目のバランスがとってもいい!

超~~おススメですびっくりマークびっくりマーク

 

 

日差しが大分強くなってきたので、

今年の日傘も

メインのサンバリア+ちょっとプチプラの晴雨兼用傘を使うのが毎年のこと

 

 

 

 

私は長傘が好きなんです

バンブーの持ち手もタ好み

街で邪魔にならない大きさも好き

 

実は色番を間違えてしまったのだけど。。

(またかよおばけくん

これはこれで可愛いから良いかなアセアセ

 

では今日も頑張りましょうラブラブラブラブ

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます