楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今日は一日お家デー!

荒れに荒れた家を片付けなければ、、と思いつつ

もうこんな時間に。。

休みの日は永遠に時間が溶けますよねアセアセ

 

こんな日は夕方からカフェに行って、

ブログ書いたり、調べ物したり、youtube見たりするのですが、

 

一昨日くらいから花粉が凄い?種類が変わった?のか鼻水が止まらず。。

外出はやめました宇宙人くんアセアセアセアセ

窓も開けれません。。おばけくん

 

 

このままでは一日終わってしまうので、

倉庫部屋(^^;;)の冬物を仕分けびっくりマークびっくりマーク

毛玉や汚れのついているプチプラはサヨナラ~~バイバイバイバイ

 

下着類も整理

この前のSSでいくつか買ったので入れ替えました

新しい下着はやっぱりいいねえイエローハーツイエローハーツ

 

この子たちはガチで何度もリピートしています

 

 

 

 

 

宅配クリーニングも頼まなきゃ

私は毎年こちらのお店にお願いしています

仕上がりも綺麗びっくりマーク

10月上旬戻りが私は丁度良いです星

 

 

 

 

もうカシミアももこもこのニットも着たくないから、

さらっとしたニットが正解イエローハーツ

 

今日はお気に入りのエンジェルのニット

グリーン可愛いですカエルカエル

厚みの生地感も今の時期にちょうどいい!

寒がりじゃない私は冬も着てました

 

 

 

 

 

あと作り置きを作ろうと思って、、

無性にキャロットラべが作りたくおすましペガサス

ラべとか、、昔は全然好きじゃなかったのにね、不思議です

 

貝印のスライサーはとっても使い易い

コンパクトだから極狭収納小さい我が家のキッチンでも

幅を取らなくて良いです飛び出すハート

1人暮らしの方にもおススメ

大根おろしもふわ&しゃきで作れるので、

こだわりたいあなたにもぴったりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

作ったお料理UPできるようになりたいですね

今年の目標(棒読み)

 

さ、作ります~~ピンクハートピンクハート

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます