楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

出社デーは

朝カフェに寄ってから行くのが好きです

早起きは得意です(高血圧だから。。笑い泣き?)

 

 

この日はマック星

おしゃれなカフェも良いけど、

100円ちょっとでコーヒー飲めて

場所も貸してくれるなんて凄いびっくりマーク

マック大好きです

朝マックは必死に我慢しますえーんえーん

 

朝のマックはサラリーマンだらけで

落ち着いてますラブラブ

 

好きな音楽を聴きながら、

予定を確認する時間が好き

精神統一できます

予定の管理は、アプリも使うけど、

紙ベースでも必ず

 

 

私は数年前にオーダーして作ってもらったのですが、

今は既成のカバーもあるんですねラブラブ

 

 

こちらのノイズキャンセリングイヤホン

お試しさせて頂いてますラブラブ

 

 

 

余計な音が入ってこないので、

集中力がぐっと高くなります

1人の世界に入れて良いわあ

 

 

 

ハイレゾ再生なので、音質も折り紙付き

防水機能もあり、

最長28時間(イヤホン単体では9時間)のロング使用が可能です

 

 

おしゃれなデザインもテンションが上がる❣️

 

 

年度末の事務作業も何とか終わりそうなので、

今日は部屋の掃除しますバイバイ

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます