楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

SS中なので、いろいろおすすめをピンクハート

インスタストーリーでリアルタイムで流してますので、

見て頂けると嬉しいですニコニコニコニコ

 

通年愛用してますが、特に春夏~重宝するブラトップ星

さらさらタイプが好きです

しっかり盛れて、裾がくるくるしないびっくりマーク←重要

 

 

 

 

予約待ちして届いたジャガードワンピース

めちゃめちゃ気に入りましたピンクハートピンクハート

TシャツINなどで夏まで着まわせますびっくりマーク

 

 

 

これから素足や、靴下合わせで活躍するストラップシューズラブラブ

 

 

泣く子も黙る制服スカートびっくりマークびっくりマーク

会社にはコレです

image

 

 

 

張り付かないニット、プチレースが可愛い

 

 

今年はデニムラブラブ

軽くて履きやすくて、ラインも綺麗

SCサイズがあって、丈の心配なし

image

 

去年会社にヘビロテしたブラウス

しっかりした生地で高見えします

image

 

去年半袖verでヘビロテしたブラウス

今年は長袖もラブラブ

 

image

 

長袖はネイビーにしましたラブラブ

 

 

 

 

どれもおススメなのでぜひイエローハーツイエローハーツ

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます