楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今回の韓国のホテルは

スプラジール東大門ラブラブ

 

 

コロナ禍は休業していて、、

このままつぶれてしまうのでは?!とひやひやしたけど、

営業再開されたので嬉しかった~

 

日系ホテルなので、

フロントの方も日本語ばっちり

なんの不自由もなく過ごせました

 

部屋は8階のダブルのワンルーム

 

 

 

 

 

水回り綺麗で良かったイエローハーツ

 

ポットもお茶もありました🍵

 

お部屋は指定しなかったんだけど、外が見えるお部屋で

朝、日が良く差し込むので気持ち良かったです目ピンクハート

 

夜も夜景(というほどのものではないけど)

があったほうが気分が良いですねびっくりマーク

 

 

ビルが向かいで、外が見えないお部屋もあるので、

指定したほうが良いかもしれません宇宙人くん

 

いつものスカイパークキングスタウンと、

どちらが良いかな、悩むところです

 

スプラジールは良かったのは、

地下鉄からエレベーターで上がれるので、

スーツケース持ってても楽だったこと

駅まですぐで、電車の乗り場まで近いことかな

小さめですが、コンビニもすぐスタバも道路向いにあり

 

キングスタウンはホテル内にコンビニがあるのが最高

カフェ、オリヤン、食べ物屋さんも近いランニング

 

悩ましいですね~おばけくん

 

スプラジールホテルエレベーターが混んでなくて、

すぐ来るのでストレスフリーでした

キングスタウンってちょっと待ちません笑

 

1人なら次もスプラジールがいいかなあ

それか未だ開拓できてない、東横INNかな

 

一応記録、楽天トラベルで

3泊351,900Wでした

初日はほぼないようなものですが、、仕方なし

 

 

しかし韓国内ミセモンジで空気が汚い!

感想も酷かったです。。

顔ががっさがさになってしまい汗うさぎ

夜しっかり保湿して朝にはカピカピ

二日目は喉も怪しくなってきてかなり焦りましたえーん

 

この時期渡韓される方は、乾燥&大気汚染対策必須です絶望びっくりマーク

のどぬーるスプレーとか、雨、濡れマスク

絶対持って行ってください恐竜くん恐竜くん

 

帰ってきてからも生理前も重なってか、肌調子がなかなか戻らず

低刺激コスメで過ごしてました。。

 

お守りコスメのセルピュアちゃんと、

セルメソットのパックは

肌が敏感な時期もしみたりせず快適飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと昨日あたりから、

肌が本調子にもどったので、

ビタミンC投入したんですよ、夜に

 

 

 

 

朝キメと明るさが。。。

もう、、あれよ、、、(薬事法難しすぎる助けてアセアセ

 

やはりビタミンCは美肌に必須です

 

この辺りも愛用してますピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

では午後も頑張りましょうびっくりマーク

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます