楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今日はホンデで買ったニット

薄手で今の季節にぴったりラブラブ

グレーは苦手な色ですが、これくらい薄いグレーは好きなんです

襟の開きが可愛いのですニコニコ

 

 

×カラーパンツで合わせました

 

 

カラーパンツは大人気のピエロさんの物

45万枚も売れてるんだそうです

45万枚って。。目目

大ヒットCDの枚数みたい←

 

新色のブルー、凄くかわいいおすましペガサス

スカイブルーっていう名前の通りの

クリアなブルーです宝石ブルー宝石ブルー

PMサイズがありがたいびっくりマーク

楽天限定カラーもあるので、チェックして見てくださいねベル

 

 

ピエロさんは会社服の味方

こちらもおススメですぴったりしなくて良い飛び出すハート

ミニフリルで地味にならないラブラブ

 

 

image

 

セレモニーアイテムも豊富

去年から大人気のセットアップに、ネイビーが追加!

むしろなんでネイビー無かったの笑

 

青みの無い濃紺です

 

 

こちらもセレモニーにおすすめな

ツイードのサブバッグ

 

 

 

 

 

しっかりしたツイード

柔らかい感じではなく、かっちり固さのあるタイプです

私はPC入れに、ちょうどのサイズ(12.4インチ)

 

セレモニーは無い私ですが笑い泣き

セットアップは1個持ってると安心&便利なので

会社のセミナーの時に着よう!

 

 

 

普段に使うなら、

アクセサリーをはずすとコンサバさが抜けて良いです

 

 

 

 

では午後も頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます