楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

3/2~5、ソウルに行ってきました~ピンクハート

 

おでんをひたすら食べる旅だった笑

またぽちぽちUPしていきますびっくりマーク

 

ソウル中のおでんを食べ歩いて、

一番おいしいところを決めたい。。

 

 

 

 

 

今日から当たり前ですがジンジャーブレッドマンお仕事

またソウルに行けるように頑張らないとね、そのために働いでるのだから

 

しかし朝一で特典航空券チェックしたけど

全然空きが無いやんけにっこりしぬ~~

 

 

在宅が投入されて本当に良かったと思うのは、

こういう旅行明けとか

昼休みに片付けとかできるし、体力温存できること飛び出すハート

縮小されないといいな、、

 

在宅コーデは、上下ともエンジェル

この冬本当に活躍したな~おすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

カーディガンは厚みがほどほどにあるので、

全部留めてトップスにしたら可愛いです

紫外線除けに使うには厚いくらい

ほどよくゆったりで着やすい

 

 

 

すっぴんだし頭ボサだけど、

リングだけは在宅でもする派です

ちらっと目に入るだけでテンション上がるから

 

極細リングはひっかかりもなくストレスフリー

 

 

こちらのリング、レビューがとても良いのですが

確かに存在感が程よくあって、付け心地も良い星

レビューは裏切らないなあうさぎクッキーうさぎクッキー

 

極細リング好きなのでいくつか持ってますが、

細すぎず太すぎず良いでしょイエローハーツ

手元はイエロー、ホワイトのミックスが好きです

 

 

さ、午後も頑張りたいと思いますっっスタースター

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます