楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

この眼科検診の記事

 

つまらない記事だなと思いつつ。。

このブログは私の備忘録でもあるので、

書くことにしたのですが

 

数人の方から、

同じ病気で経過観察しているDMをもらってびっくり目

やはりアラフォーになったら油断はできないなあ

 

今日もちゃんとルテインサプリを飲んどこう

症状が改善したり、完治するわけではありません)

 

 

 

 

そうそう、目つながりで、

コンタクト、これを最近試してるのですが

なかなか良いですピンクハートピンクハート

 

 

酸素透過性の高い

シリコンレンズがデイリーはマストなのですが

アキュビューは汚れが付きやすくてアセアセ

トゥルーアイは本当にひどくて、、

オアシスが出て大分つかなくなったけど、

それでもレンズが曇ることが多くて

 

こちらはそれが無くて快適!

乾く感じもないし、

値段もお手ごろだし、こちらに乗り換えようかな

見えやすさはアキュビューの方が若干良い気もするけど、

多分誤差内目

 

 

タキマキ、カラコンも出してるのね(発売日前だからかリンク貼れず)

実業家すごいなあ~

 

愛用カラコン♪

 

 

 

 

 

 

お出かけの日だけカラコンだったのですが、

最近ちょっと違和感出てきて笑い泣き

顔がカラコンに追いつかなくなってきた感あります

美保さんのレンズは大人向けだから期待してたんだけど、

ちょっと視力が出にくくて絶望

 

あとはふちがくっきりなので案外カラコン感出るのよね、、、

 

12.6、7ミリ直径で、

アンヴィみたいなぼかしふちのカラコンでないかなあ

(あるかもですが、度数が適用外なことが多くて汗うさぎ

 

1次カラコン世代も年を重ねてるはずなので、

大人向けのカラコンの新発売があると良いな~

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます