楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

昨日の夜から、考え事してたら眠れなくてカエル

眠い眠い朝です。。

私の不眠ってメンタル的な問題も大きい気がする笑

むしろそこかキョロキョロ

 

あ、ご心配なく、ゆるゆる生きていきますおばけくん

 

 

朝起きてリビングに入った瞬間、

TANNの香りがふわっとして癒された

高級アジアホテルの香りですイエローハーツ

 

 

キャンドルはバスアンドボディワークスの

ハワイ行きたいね~~

 

さ、眠いけど頑張ろう

 

 

 

秋冬大愛用しているUGGのアンスレー

2年履いた子が死亡してしまって

(つま先に穴笑い泣き

買い換えました

シーズン途中に買い替えるのはなんか悔しい。。

シーズン初めに、足を通すのが好きなのでアセアセ

でも無いとだめなの~宇宙人くん

 

 

もう暖かくなるよ?

という感じかもしれませんが、

ここから素足で春先まで履くのがまた好きなんです!

ふかふかがダイレクトに来て気持ちいいピンクハートピンクハート

 

UGGって本当に偽物天国で絶望

私も昔、安いのを買ったら偽物っだったことがあります

定価のショップ、百貨店、信用のあるお店で買うのがおススメ

安い中ならモダンブルーさんかな、ここは安心イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

昨日から暖かくて春の陽気ですね

ただ寒暖差が激しいので、体調管理には気を付けたいところ

 

予約注文していたエンジェルのパンツが届きました

 

 

 

 

 

パッケージの圧が凄いよね!

元祖!裏起毛!

他店は二番煎じよおおお~~~!!!

的な、確かにエンジェルの裏起毛はめちゃ良いです

 

では今日も頑張りましょうニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます