楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

週末暖かかったから反動が、、

今日は寒いです。。アセアセ

 

昨日着ちゃったから洗濯中で履けない笑

やはり追加買いしてよかった、な

DARKNGELの裏起毛パンツ

今日も1,790円みたいなのでぜひ

 

 

 

テーパードタイプも良かったんだけど、

丈が短めで、自転車乗るとき寒くてアセアセ

ポケットあるのも良いのにな~

私でも短いってことは、普通の人はつんつるてんなはず笑

来期は長めにしてくれると嬉しいなあ~

 

 

エンジェルのこのあたりも気になってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介頂いた、給水ターバンイエローハーツ

 

 

 

今の時期、お風呂上りに濡れた髪がひやっとするのが気になっててアセアセ

気持ち悪いし、寒いですよね

でもこれですぽって覆うと、その悩みが解決目びっくりマーク

しかも吸水力が凄くてm

ドライヤー時間も短縮=傷みにくくなります

 

私の長さでもすっぽり、まだ余裕あり

もっとロングの方も平気だと思います

 

 

肌触りのいいパイル

最初少し糸くずが出たので、水通ししたほうが良いかも

2個セットなので洗い替え用もあるのが気が利いてる

 

 

そろそろ縮毛矯正しなきゃな~

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます