楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

YUKIのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

次のイベントはバレンタイン★

イベントバナー

 

このパンツ、2本買いましたびっくりマーク

越冬パンツピンクハート

 

 

 

 

今日は前々から予定していた

楽しみな予定ピンクハートピンクハートピンクハートで有給だったのですが、

(朝イチは病院だけどアセアセ

このお天気で雪だるま雪だるまリスケ、、立ち直れない宇宙人くん

クリニックだけ行ってきました

 

 

夫は日帰り出張予定だったけど、(ずらせないらしい汗うさぎ

帰宅困難を見越して泊りだそうです目アセアセ

おひとり様デイ&ナイトを満喫しよ~~

推しの動画を永遠に見るぞ爆  笑

 

 

 

買い回り最終日なので、おススメでブログでも書こうかなラブラブ

1人で楽天見てたら色々ぽちしちゃいそうだにっこり

 

【プラスキレイ】さんのコスメ

 

 

この前紹介したリップも人気で嬉しいピンクハート

レチノール入りのプランパー

唇がぷりっとして嬉しい飛び出すハート

 

image

 

 

クレンジング、ナイアシンアミド、乳液

ビタミンC、レチノール、日焼け止めを愛用中ラブラブ

 

こちらのコスメはパッケージの華やかさなどはないけど、

成分重視なので好き

 

廉価なナイアシンアミドから始めるのはどうでしょうニコニコ

使用感の癖も無し

 

 

 

 

この辺りは若干【攻め】だけど、私は好き

 

 

バクチオール配合!

 

 

 

昨日ショックで夜中に暴食してしまったからなのか。。

朝起きたら頬にぽつりと赤いものが泣泣

 

今日は日焼け止めとお粉のみで

 

 

この日焼け止めはほんのり色がついて、

軽く補正もしてくれるから

ふと鏡を見たとき【ぎょ】っとしない笑

 

 

化粧品もですが、サプリも忘れず!!

 

毎日飲んでる二つ

リポスフェリック&ルテイン 

 

 

炭酸水で飲むと飲みやすいです

一気に流し込める感じ

 

 

 

コンタクトなど、、日用品は

必ず買い回りの時に買うように調整しています

 

 

 

石井美保さんのコンタクトは、

アーモンドブラウンをリピートします

シナモンは私は顔がぼけちゃってダメでした目アセアセ

ナチュラルだというシナモンの方がカラコン感が出る不思議

これ、ドットふちなら完璧なんだけどなあ

これでドットふちだと、本当に変化がゼロになっちゃう人が多いのでしょうね

 

 

 

アンヴィと2本使いにしますウインク

 

 

今日は暇なのでまたブログ書きます笑笑笑

 

 

 

フォローお待ちしております^^

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス

 

この記事には【PR】を含みます