楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

イベントバナー

 

 

 

 

秋はブラウスが無いと。。!

 

 

 

 

 

 

朝晩は大分過ごしやすくなったものの、、、

日中は暑いアセアセ

昨日ランチを買いに12時ごろ外に出たら、

あまりの暑さにびっくりしちゃいました。。湿度の凄さ!!

よみがえる熱中症の恐怖、、宇宙人くん宇宙人くん

 

ノースリはさすがに、、と思いつつ暑くて

カーディガン持参で乗り切ってます

このカーディガン、ボーダー以外持ってます

超~~~~使えますよ

 

 

夜のエアコンもいつまで付ければいいのか、、、

と思いつつ、消せません

別室で寝てる夫はもうエアコン無しで寝てるみたい

(夫と体温調節機能が全然違うんですよね、、)

 

ニトリの超冷感!みたいな寝具だったんですが、

もうそれも要らないねってことでチェンジしました

毛玉が目立ってたのもあります

(ワンシーズンで毛玉かあ、、来年は要検討かな汗うさぎ

 

 

 

 

サッカー生地で気持ちいいのです

寝具を変えると気分転換するなあ

 

 

ピンクこじらせ女ですが、

自宅のインテリアはモノトーン、ベージュあたりで

無難に揃えてます

 

インテリアセンスは全くなし。。

その雨に片付けができない多動女なのでランニング

 

TOWERシリーズが好きで、ちょこちょこ集めてます

価格、機能、デザインのバランスが最高ですよね

 

ごみ箱もお洒落ですラブラブ

黒いごみ箱って重く見えがちですが、

こちらはウッドとのコンビでバランスが良いです

 

 

 

 

ソファも前ご質問頂いたんですが、

大阪在住時代の近所の家具屋のセールで買いましたバイバイ気に入ってます笑

 

 

 

 

フォローお待ちしております^^

 

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス