イベントバナー

 

 

 

 

楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

楽天買い回り中ですウインクキラキラ

おススメの物をいろいろUPしていきますイエローハーツ

ROOMも見てくださいね

 

 

週末の恒例行事

エアマックスココを洗うこと

上履きかよ。。。

 

 

白なので、そりゃ汚れます笑い泣き

日焼け止めとこすれるところが黄色くなるしおばけ

まあスポサンだからね、あまり気にしてないです

 

ウタマロ石鹸とブラシでがっしがし洗って、

オキシクリーンのジェルを塗ってさらに洗うと

だいぶ白くなりますよ笑

ベランダで干せば割とすぐ乾きます

 

え、、、なんかすごい高いんだけど

 

 

でもまたすぐ汚れちゃうんですけどね恐竜くん

そろそろ全体的なくすみも出てきて

来年は買い替えかな~手

やっぱりピンクも欲しい

 

 

 

確か買ってすぐは防水スプレーした気がOK

 

レザー類や、白いものはほとんど防水スプレーします

 

定番のアメダスキラキラ

 

 

こちらはなんと!抗菌タイプ

 

 

もう時代は防水スプレーも抗菌です乙女のトキメキ

案外すぐなくなっちゃうので、大きめタイプをお勧めしますウインク

 

 

神経質ではないけど、
なるべく白さはキープしておきたいですよね
 
 
もうすぐ夏休み
我が家は国内でのんびりしますピンクハート
 
スキンケアはこちらをこのまま持って行こうかな?
と思うくらいフルラインナップで太っ腹!!!
 
ファンケルの、、、
 
image
 
無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット
【美容液・酵素洗顔付き】【PR】
 
無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

こちらは皺やハリが気になる方向けのライン

ナイアシンアミドが配合されているので、

エイジングケアにぴったりです

 

化粧水&乳液はたっぷり使えるボトル!!!

 

image

 

私の大好きな酵素洗顔も、、

これは何個もリピしてます

スッキリ洗えて、そのあとのスキンケアの浸透が良くなる気がします

 

image

 

ド・定番のマイルドクレンジングオイルも入っていますイエローハーツ

 

使ったことない方も、暫く離れていた方も。。

ぜひトライアル見てみてくださいピンクハート

 

 

フォローお待ちしております^^

 

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス