イベントバナー

 

 

 

楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

大人気のプチプラブラウスピンクハート

こちらです(商品へ)

 

image

 

人気のリエディのデニムが、新色を加えて再入荷してます!!

 

image

 

 

写真通りの、楽しい週末星だったのですが、、目目

 

 

 

ロサブランのキャスケットを、

お店に置いてきてしまったみたいでアセアセアセアセ

 

気づいたのが土曜の朝恐竜くん

 

お店は大手町のセンタービルの中なので、土日は営業してなくてドクロ

 

明日お昼TELしてみます、ありますように。。笑い泣き

 

 

帽子が無いとスーパー行けないしカエル

 

帽子が1個っていうのもなあ、、と

前から今年買おうとしてたこちらをポチしちゃいました

土日でもあす楽対応、素晴らしいねラブラブ

 

 

 

キャスケットより、しっかりしてる目目

キャスケットは一年ヘビロテしたから、

馴染んだのかな??

 

 

ブラウスはこれ

 

キャスケットより可愛い感じ?ワンピースとかにも合いそうニコニコ

 

でも後ろのつばが広いので、

ちょっとコートの襟とかに引っかかるかなあ汗うさぎ

アウターのない季節には気にならないと思います

 

つばの広さが程よくて、変質者っぽくなりません

まあ紫外線カットが目的なので、

変質者に見えても良いんですけどね笑笑

 

サイズはMにしました

多分これ大きめな気がします。。

Sでよかったかな、、まあ緩くかぶれていいか

 

 

どっちか一つ選んでって言われたら、、

やっぱりキャスケット推しかな。。ああ、見つかりますようにアセアセ

 

 

ロサブランのハットは、

シーズンはいると続々品切れます!

 

是非お早めにニコニコニコニコ

 

もう一個くらい帽子あっても良いかも??(え、要らない?)

 

 

 

ピンクのキャップ、可愛いしかも涼しいみたいピンクハート

 

 

深めでUVカット力強い!

 

 

 

 

 

 

 

フォローお待ちしております^^

 

フォローしてね…

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

 

インスタ→YUKI_SNSD

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

一年中使ってほしいデトランス