YUKI・楽天ROOM


 

 

イベントバナー


 

ブログで人気の商品っていくつかあるのですが

間違いなくベスト10?5に入る?

 

4Uのキューブバッグ★☆

 

 

 

 

前回の購入記事はこちら

 

1年半ぶりに、2個めを買いました!!!

 

ブログのコーデの登場回数を見て頂ければわかると思うのですが

カワイイ・使いやすい・どんなコーデにも合う!超優秀・バッグです

 

何度か2個め欲しいと書いてましたが

欲しい熱が高い時には在庫がなかったり、あるときには欲しい熱が下がったり

やっと熱×タイミングが整いまして、無事に我が家に着てくれた美人さん

色は【クリームホワイト】です

サイズはSサイズ

 

窓際自然光と室内白熱灯のイメージをどうぞ!

 

 

くうう~~~やっぱりこのバッグカワイイ!!!

箱から出した瞬間、めちゃキュンときました♥

 

 

名前の通り、ちょっと黄味がかったホワイトになります

真っ白ではありません!

 

冬にコートに合わせても絶対カワイイ

もう妄想が止まらないやつ

H(馬)様の【クレ】という色に似てるらしいです(・・)

 

使いやすさはいつも語ってる通りですが

ポンポンものが入れれて良いのです^^

Sサイズで小荷物な私には十分で、+@の荷物が入るほど

 

レザーの質感も相変わらず綺麗です

 

 

 

近所のお出かけにはもちろん、(自転車に入れちゃう)

雨の日もそこまで気にせず持ちますし、

逆に銀座にも持って行っちゃってます笑

 

 

使っているうちにだいぶ馴染みが出てきます

グレージュがけっこうクタクタしてるわかりますか?

 

 

 

ちなみにグレージュはバッグインバッグを入れてこの状態

何も入れないとかなりくたっとします、【へにゃん】って感じかな

それはそれでカワイイのですが

私は割とかちっとしたバッグが好きなので、バッグインで自立させてます

でもかちっと好きな私も、このバッグの柔らかい雰囲気は好き♥

 

この前も読者様からメッセージ頂き、

親子で使われてたり、

ママ友内でおそろされたり(ベビーカーに引っ掛けたり、公園によいそうな)

キューブバッグの輪がどんどん広がっているようでした

あと買って良かったです~~!!!

というDMの数が半端ない(・・)!

 

モノの良さについてはレビューを読んで頂ければもっと詳しくわかります

H(馬)様ユーザーも多い模様。。

 

picoたん買ったらいいのに、、という意見も

そうですよね、と思います!

いろんな意見があってこそ世界は回る~~

 

価格改定で1割ほど値上がりしてしまいましたが。。

それでもまだまだ値段以上の価値のあるバッグかと思います

 

とにかくね。。

 

ホワイトかわいずぎいいいいいい!!!

ホワイト×ゴールドたまらんんん!!!

です^^;;

 

早速、明日から持とうと思います!

 

 

馬チャームは真っ黒けが欲しいです♥

 

話題騒然のペガサス様。。。

 

 

スタイリングサービスDROBE★コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

これからの時期、絶対使ってほしいデトランス

 

 

 

フォローお待ちしております^^

 

フォローしてね…

 

ブログと重ならないこともあるので、ぜひ!

DMなどインスタのほうがお返事早い&確実です

 

インスタ→YUKI_SNSD

Twitter→YUKISNSD3

 

★★★