YUKI・楽天ROOM♥

 

ブログで紹介したオススメ品

紹介してないものの、気になってるもの

まとめて紹介してます♥

是非フォローしてください♪

 

 

そういえばブラデリスの桃ブラレット

写真は撮ってたのにUPしてなかった!!

 

 

思ったより補正効果は無かったです

外にしていくのは私は無理かな

(コンビニは行けるけどw)

まあ名前がブラレットだもんね

 

でも家ブラ、ナイトブラとしては良いですよ~

在宅のお昼の時、

ちょっとごろってなっても苦しくないし

ゴムの跡も全くつかないし

ほどよいキープで丁度いい塩梅

 

ひとつ難点を挙げるなら、乾きにくいところかな

このデリケートソープで

他の下着やらブラウスとかとお風呂の時に一緒に洗って、

 

 

浴室に干しても、朝乾いてないんですよね

他のものは乾いてるんだけど

 

なので洗い替えがあるといいかな

 

 

 

 

 

実は昨日かなり身近でコロナが出てしまって

 

この状況じゃどこで出てもおかしくないから、

今更驚くことではないのかもだけど、

恐怖心が一気に来た><;;

なんか今日も心のつかえがが取れない感じ

(うまく言えないけど。。)

早く宣言終わって友達に会いたいけど。。もやもや

 

集中したくて、ジュエリーケースを整理

磨いてみたり、色が変わってしまったプチプラのものを捨てたり、。。

誕生日が近いから、新入りを迎えたいところですが

なんだかそんな気分になれない昨日今日なのでした。。

 

 
今日は長風呂して気分転換しよ

アユーラしか勝たん!です

 

 

 

 

インスタ、Twitterもしてます♥

フォローお待ちしております^^

 

ブログと重ならないこともあるので、ぜひ!

DMなどインスタのほうがお返事早い&確実です

 

インスタ→YUKI_SNSD

Twitter→YUKISNSD3

 

★★★