YUKI・楽天ROOM♥

 

ブログで紹介したオススメ品

紹介してないものの、気になってるもの

まとめて紹介してます♥

是非フォローしてください♪

 

 

今日はつれづれです

 

ちょっと金曜、落ち込むことがありまして

 

仕事でトラブルあり、

プライベートでもちょっとあり、

大事な大事な指輪を無くし

 

 

なんとなく心が曇りがちな週末です

 

 

何もやる気出ず、

今日も美容院に行って、

三越だけさっと寄って帰宅

何も作りたくないから、

ハンバーグ買ってきちゃっいました

サラダはコンビニで買いました

今日はもうなんもしなーい

家もぐちゃぐちゃだけどどーでもいいのだ

 

 

 

不眠の改善に効くかな、、と思ったCBDグミ

緊張や不安感をほぐす効果もあるそうで

今なめながら書いてます

ちょっとだけ気持ちがほっとするような

 

 

 

 

この前ずっと気になってた、

ピエールマルコリーニのカレー食べました

なんと3000円。。

小さいけどサラダもデザート付くし、お茶も付くし、、

まあ。。妥当?いや高いね

 

 

あ、美容院はとっても綺麗にしてもらいました♥

新しいイノアカラーをリピ

迷いましたが、白髪が染まるのが大きい!!!

ちょっと前回暗くなった感じがあったので、

ワントーン上にしてもらいました

ちょうどよかったです

 

 

 

 

CP-1のトリートメント、、

SSで買ってくださった方♥

気に入ってもらえたかな^^

 

夜スパ行きたいけど、

コロナがな~~~ぴえん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ、Twitterもしてます

ブログと重ならないこともあるので、ぜひ

DMなどはインスタのほうがお返事早いです!

 

インスタ→YUKI_SNSD

Twitter→YUKISNSD3

 

★★★