おはようございます☔

 

ダイエットって、食べるの大好きさんにとってはおーきな決断ですよね💦

 

でもね

 

一度ダイエットをして、体重が減ってくると、頑張ってよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

やればできる子じゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡私✨

 

って、

 

自己肯定感も上がり👆👆

 

これからの人生をどう過ごす~って、前向きに楽しく生活していける💛

 

ウキウキワクワク~~、気持ちが上がると、生活も豊かに✌('ω'✌ )

 

今の世の中は不安を探したらきりがない。。

 

前を向いて進めば、病気にもやられない!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

是非!免疫力を下げないで、前向きにダイエットにチャレンジしましょう~👍

 

 

私自身が痩せた☆そしてこの結果を元に、ダイエットプロデュースをしている方法は、

 

ズバリ

 

お食事を見直していただくことがメインのダイエットです。

 

だからって

 

栄養バランスの悪い置き換えや、お食事を抜くやり方では・・

 

抵抗力が下がり、病気にかかりやすくなったり・・

 

絶対NG🙅 

 

せっかく痩せるならば、きれいにやせたいですよね☆彡

 

そして、ダイエットの期間も大切です。

 

ダラダラと時間をかけるより、目標設定をし短期集中のほうが結果にもつながりやすいです✨

 

コストをかけていただく分、必ず結果を出し、そしてリバウンドしないように

 

関わらせていただきます~💪