発売日に買ったよ、心20回以上は折れた。進行率は20%くらい?かな。

ハルバードめっちゃつよいよ

デーモン倒した時は凄い興奮するね

心折れた分だけ興奮するね

こんな俺が前作デモンズのホント最初の最初で投げたとは思えないね

しかもデモンズよりダークソウルのが難しいって言うしね

何事も頑張ってみるものだね

そんなえくせるは毎日悲鳴上げながらダークソウル頑張ってます

2日で10時間以上はしたかな?とりあえず結構忍耐持ってやってます

ダークソウル面白いよ!

あのなんつーのかな

ランナーズハイみたいな感じて、辛い辛いがだんだん麻痺して楽しくなってくるんだよね

プレイヤーズハイだよこれ

みんなもダークソウル買おうね

でも3週間後にエスコン出るから出たらそっちやります